09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

てめえらの血は何色だー! 

小4の男児が同級生の女児に性的暴行…しかし、男児の親は逆ギレ
あ~すっげぇイライラする。まだ同じ学校に通ってるとか酷すぎる・・・毎日が生き地獄だろそれ?可哀想に。こういう時こそねらーやVIPPERが頑張るときだぜ?ってそんな他人任せじゃ駄目なのかな。っていうか周りの親達大丈夫?正気ですか?俺が親で娘が通ってたらそんな奴が通ってる学校なんか速攻で転校させるわ。や、マジでネットを通じてなんかできんかね。とりあえずウチのような弱小サイトじゃ微力すぎると思うけど記事を紹介してみました。しばらくの間トップ画面に置いておこうと思う。
くだらん他人の色恋沙汰で騒ぐマスゴミもそういうことで騒げよと思う。少年法とかいらなすぎる。罪は罪だろ?みんな加害者に優しいな?法ってものは強者の理不尽な暴力から弱者を守る為にあるんじゃないのか?強者を守る方のが多くないか?そんな法なんかハッキリいってないほうがましだ。にしてもさ、学校の教師も加害者の親も警察もDQN過ぎるぞ?あまつさえ教育委員会もだと?これが尼崎クオリティなのか?その娘に問題がある?問題あんのはてめぇの頭だろーが。
と、マジレスしても、ここってエロゲレビューサイトなんだよなw
説得力ないだろうか?(´・ω・`)

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメント

尼か・・・(´д`)
尼と言えば兵庫県民なら誰しもが知ってる
朝鮮ないし支那人の巣窟指定地域
おそらくこのキレてる親父も半島人なのかな
役所なんて自分達に利益が出ない問題に関してはメディアで取り正されるまでノータッチ(;´Д`)
人がどうなろうと、自分達にメリットがなけりゃ動かない
税金や金銭徴収の時だけは狂ったように動くのに(´・ω・`)
法律は強者が作った物だから、基本的に弱者を守るようには出来てないような気がするorz

私が親ならその親父の家に、怒鳴り込んでるし、怒鳴り込むのが普通でしょ!
母子家庭関係なく、母親だけしかいなかったとしても怒鳴り込むのが当たり前
親父が既知外なのは当たり前として
被害者側のオカンも少しズレてるような?

URL | 剣風神是 #-

2007/04/19 01:55 * edit *

尼は通り過ぎるだけで降りたことないな。
俺だったら怒鳴り込むどころか・・・。や、確かに被害者側も対応に不自然なところはあるけど、相手が強面だったり学校も警察もスルーで、相談できる相方もいなかったら気の弱い女性ならそうなってしまうのもしょうがないかも。っていうか複数犯なのに他はどうしたw 他の加害者の一家もそういう態度だったのなら、被害者一家は今みたいな状況にもなるよな。

URL | 蒼月 #-

2007/04/20 00:36 * edit *

なるほど
私の母親がかなり気が強くて躾が厳しい人なので、そう思ってしまいましたが、気の弱い人ならそうなるのかな
小学生の頃、近所の茶髪パンチパーマで工事現場の仕事してるオッサンに絡まれた時に(酔っぱらい)
母親はそいつの家まで怒鳴り込みに行って、喧嘩になりました

私も複数犯なのに他の奴が出てこないのは???
やはり尼クオリティなんですかね( ̄□ ̄;)

URL | 剣風神是 #-

2007/04/20 11:19 * edit *

そ、それは武闘派な母上でありますな。
失礼ながら「今日から俺は」の今井のおかんが思い浮かんだw

URL | 蒼月 #-

2007/04/21 07:29 * edit *

そんな感じですよ(笑
しかし残念ながら、うちの家系は女性に関しては
背が高くて顔も整ってるので
当時のオカンは頼れる姉御みたいな感じかと
私とオカンは20しか離れてないからなぁ(´・ω・`)

URL | 剣風神是 #-

2007/04/22 02:58 * edit *

容姿をマリみての小笠原祥子様に変換しました。。。大和撫子母上様w
や、ちがうな。それ散るの舞人のおかんっぽい気がする。あそこまでダルそうじゃないだろうけどw

URL | 蒼月 #3/2tU3w2

2007/04/23 07:26 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/110-f5ea3ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

