09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

さぼったらたまった。 

「ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ」…ゴリラの孤独を表現した短歌で17歳高校生、市長賞に輝く
ベニ「ぜんっぜん雅じゃないわ」
これ真面目に投稿してる人やる気なくすだろw

山寺宏一ってよく考えたらアニメでの代表作無いよな
カウビファンの俺が釣られる訳ないクマー!

じゃあ逆にさ、女が男に「惚れてまうやろ~!」って瞬間教えてよ。
そりゃ~、屋上から飛び降りて壁蹴って池に落ちるとか。(めいぷるからーず2)

ねずみ捕まえた
かわ…ゆ…す

絡まれてる女子高生を助けようとした
なかなか主人公の様には慣れないのだった。

晩御飯で兄妹ゲンカ
リトバスのバトルが浮かんだ。風を感じた。

同級生の姉と
それなんてエ(ry
や、一途っていいものですなぁ。

かがみ「柊かがみの、オールナイトニッポーン!!」
俺アニラジは聴いてもオールナイトニッポン聴いてなかったな。

リアルで「それなんてエロゲ?」と思ったこと
目の前で女子同士がキスとか…ぬるいっすか?サーセン。

昔のお菓子は魅力に溢れていたよね、今と違って
俺もぬーぼー好き。

方言を話す女の子っていいよな
ですよね~。ですよね~。ですよね~。

日本の駅・電車内風景・・・
売り切れちゃうかもね、Bダッシュ!ってか?
ちぇ~、田舎駅の風景かと思ったのに…

彼氏の誕生日に夢のようなセクロスをプレゼントしたら
彼氏なんでそんなアイテム持ってるのかと…。

童 貞 こ と わ ざ
>>知らぬまま仏
泣いて笑った。

巡音ルカの画像貼ろうぜ
なんのキャラだっけ…と思った。

女変身しすぎじゃねwwwwwwwwwwwwwwww
もれの妹も風呂上りは眉ないっすなw

YAH YAH YAH
コントでありそうなネタだけどワロタw

酷い名前をつけられた警察犬…香川
他にもいっぱいいましたw

【青森】 リンゴが売れない
あっぷるぱいにしてくりゃれ。

違う漫画家の絵柄でキャラを描く+安価でスレイヤーズ
なつかうます

『ドラクエ』シリーズの泣けるエピソードベスト3
ドラクエで泣いたことはないな…FFのが泣けるだろ。昔の。

アニメ「ヘタリア」、韓国人の抗議で放送中止に
腐女子を敵にまわした まる

アニメキャラが作ったカレーが一斉発売 売れ行き好調
殺人料理スキルキャラのなら一度食ってみたい。音夢カレーとか。

発売日過ぎたら10万円が半額に、「キン肉マン」DVD-BOX投げ売りに怒り
あるよなぁ…。何がリマスターだよ。作戦通りか?コルァ!

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1103-b4ae371b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

