07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

うがいしよーぜ 

ちょwwwwついにジョジョの原画がルーブル美術館にwwwwwww
荒木せんせパネェっすw そしてIDもパネェっすww

映画のタイトルに「と俺」を付けるとポエムみたくなる
今日と俺から俺は

同人作家だけど何か質問ある?
同人かわないからなぁ。

無神論者ちょっと来いwwww
電話から出てきてくれたら信じる。

「ルパンvsコナン」 TVスペシャルで夢の競演が決定!
やめてぇ。

FF7のユフィはマテリア盗むかわいい
ティファ派だがユフィはかわいい。

ガンダムの登場キャラ・MSの名前の由来や元ネタ
トリアーエズはその名の通りってことすか。

で、みんな恋人ってどうやって作ってんの?
おしえてエロイ人

スタバはなぜ失墜したのか 「出店しすぎておしゃれブランド力が低下したから」
俺はお茶好きだから茶屋がいいな。いろんな茶とだんごをだすがよいぞ。

クラナド絶賛してる奴って恋空絶賛してる奴と同じレベルじゃね?
読んでもプレイしてもない奴は帰れ。ってことで恋空読んでない俺は帰ります。
俺的には泣きゲーより笑いゲーのが評価高めになるっす。リトバスは楽しかった。まだ途中だけどw

狙撃が楽しめるゲームを教えておくれ
ターンッ!あの音が堪らない。

山手線で痴女に遭った
ちょっと山手線行って…って遠いわ!

マックの携帯クーポンがはじまった券
携帯クーポンがあるのを今知った訳だがw

RPGの中で一番素晴らしかった街
まぁファンタジー系はみんなすばらしいとおもいまふ。

朝の通勤時、道に食べかけの食パンが落ちてた…Σ(゜д゜)
こ、これはもしかして!?美少女転校生が遅刻しそうだからってパン咥えながら走ってる時に主人公にぶつかって落とした痕跡!?
ってそんなわけはないんだろうけど、でもなんで道に食べかけの食パンが…。謎じゃむ。

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1107-cbae41e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

