05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

冬眠暁を… 

バラライカ「ロック。今日ウチに来ない?」
だよな~丁寧語だよな?誰もつっこまないから俺が間違ってるかと思った。
でも面白かったぜ!わふーー!

日本のアニメ、没落。世界に「売れない」…国内でも苦戦
だって萌えと腐がはびこってるからねw でも夏目はいいよ。

イタリア首相「レイプを防ぐのは無理だよ。だってイタリアは美しい女の子が多いんだもん」
このおっさん駄目おもろすぎだろw

FF史上最高の名言決めようぜ
どこの誰が言ったか書いてくれないとわかんないだろ、ばかぁ!
台詞じゃないけどさ、FF6エドガーの両表のコインの話はぐっとキタね。だろ?

定額給付金って何でこんなに叩かれてんの?
その金を奴らの懐から出すなら歓迎する。

惨事の画像を貼って絵師が虹化してくれるスレ
よし、もっとやるがよい。

「グラフィックなんてゲームの面白さには」とか言う馬鹿いるけど
シナリオなんてゲームの面白さに関係ないからグラフィックよくしろって馬鹿いるけど…あ、いなかったわw

男子のことを君付けで読んでくれる女子とかいるの?
え?呼び捨てのがよくね??つーか普通君付けじゃね?

ラブホについて語れ
女の子二人組みで宿代節約で行ったら断られたらしい。うーん、ウホッよりは許せると思うんだけどなぁ。

Wiiっぽいゲームを購入したんだが
無茶しやがってw

あ、こいつ俺に惚れてんなって錯覚する瞬間
か、勘違いしないでよね!って言われたとき。

マブラヴがスパロボ参戦だってよ
全力でがっかりした!いや、絶望した!冥夜最高!

異世界を感じる画像貼るスレ
いただきまんもす。

言い訳の最後に「宗教上の理由で」を入れるとそれなりに聞こえる
バスケがしたいです…orz 宗教上の理由で。 台無しになった件

これで自分の名前の本当の意味がわかるぜ
偽勇者www

デーモン小暮、「麻生首相が土足で土俵に!」と激怒→よく見たらスリッパだった→記事削除→謝罪
そういうのにすぐ気づくおまいらって凄いというか怖いというか。

ガンダムSEED 名セリフが無さすぎでワロタ
やめてよね!

銃 の 使 い 手 に あ り が ち な こ と
ツゥーハンドがカッコいい。

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1111-7ff72dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

