05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

姫路城ぞある! 

(兵庫県)って「神戸」以外、全く知名度ないよねw
あれ、、、兵庫って何気にいい土地だったり?

もし自分の命を犠牲にして願いが一つ叶うなら
世界が平和でありますように。世界が平和でありますように。世界が平和でありますように。
と、冗談はさておき(冗談かよ!) とんでもエネルギーが有り得るスパロボな世界になりますよーに。

俺たちで英語の教科書作ろうぜwwwwwwww
採用

今日もお風呂覗かれてる…
きゃあああああああああああ

涼宮ハルヒの憂鬱……か
コレは面白いぞw

涼宮ハルヒ2期が4月からついに放送開始キタ━(゚∀゚)━?
キタアァーーーー。。。。と、騒いでみたけど実は別に待っちゃいないんですだよw グレンラガン第二期とかなら騒いでもいい。

「現金80兆円を持って高松駅に来い!」…ゲーム「桃鉄」に100年モードがなくて不満の29歳男、逮捕
7兆円にしとけばよかったのに馬鹿だな。

俺だよ俺!
とーちゃんw

ガチムチ幼女画像
まさか画像があるとは…これは間違いなくフルボッコされるw

あぁ女って可愛いなぁ、と思った瞬間
下目遣い上目遣い 今、ガチに間違ったぜ俺www

脱力系萌え4コマ漫画とかいうジャンルって本当につまらんよな
アレ系はつまるつまらんの差は紙一重よね。

と ら ド ラ は な ぜ 失 敗 し た の か
オイオイ、JOJO4部をバカにしてんのか?あぁ!?
…じゃなくて、風音のツンデレは確かに良いな!
…じゃなくてぇ!え!?失敗なの?結構楽しんで観てるんだけど、原作知らないからかな?亜美ちゃんわかんな~い。

「人とかかわるのは苦手だけど、献血なら」「声優らのイベント見る合間に」…アキバ献血ルーム盛況、男性比率85%
献血限定セイバーフィギュア鮮血verとかされると俺は行っちゃうね。

実写ドラゴンボール映画 吹き替え声優決定のお知らせ
駄目な意味でダメ押しキタコレw これは…逆にワクテカしてこないか?

高貴なる純白の異形
ふむん、ぶはは、俺つばのガルーダくんすね。

スネ夫<悪いなのび太
ドラエモォォォーーーン!

農業が人気になる為には?
やったー豊作だぜ!→値下がりするから捨てます。
だもんなぁ。アレは萎える。

ともだちの覆面作ったんだが
まだ原作読んでないけど読んだほうがいいすか?

今日お前んちで遊べる?
大きい声でおじゃましまーす!

キョン「また、七夕に会おう」
良作…らしいです。まだ読んでない、てへ。

coco壱番屋の店員だけど質問ある?
まだ2、3回しか行ったことないけどみんな旨いっていうね。

ハシビロコウ祭会場はこちら!
バランス変…うわ、何するやめ(ry この目、絶対人殺してるなw

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1125-b89a575e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

