09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

\(>ω<)わふー♪ 

今までの学園ものエロゲ全てのヒロインが出るエロゲがあったら
転校生が150人とか来たり周りの家全部幼馴染な状況ですか?想像したらクソワロタw ツンデレとか100人以上だろ?身が持たんw

お前らの、海外に行って良かった国、良くなかった国
へぇ~。

PSPって凄いよな・・・
そう思ってDS買おうとした時もありました?

今年もバレインたんが降臨するんだぜ?
監督w

文  化  祭  学  祭  の  思  い  出
劇をやった。なにかちょい役やったらしいんだが全然記憶にないのよ。黒歴史として脳から消去されてるみたいですw

出川のブログが面白すぎるwwwwwwww
どうした!?面白いじゃん!

今の小学生は「いい年してアニメなんて恥ずかしい」という感覚がある
フヒヒ、小学生以下でサーセンwww

妹のオナに遭遇
( ;´Д`)< もう我慢できん!
 Σ⊂彡_,,..i'"':
     |\`、: i'、
     \\`_',..-i
       \|_,..-┘

  ( *´ω`)ムシャムシャ
  つi'"':
   `、:_i'

>>174
報告しなくていいですww

で笑いました。しかし他人の妹は萌えますなぁ(変態

ギャルゲやエロゲの「料理下手なヒロイン」って需要あるの?
愛憎手料理ハムラビリゾットならあります。ま、正直飽きてきた設定ですよね。

「フィギュアなら 浅田真央より 綾波レイ」 オタク川柳、投票受け付け中
おいおい、おまいらみんな上手過ぎるぞw

Amazonにマジキチがいるwww
もしかしてそれスタンド名なんじゃね。

「チョコいくつもらった?」←最も華麗に返したやつが優勝
そんなことよりアイマスやろうぜ

USB 3.0の登場迫る!転送速度は約10倍に
すげぇ。超すげぇ。

神秘的な画像を貼っていく
海と月と空があればいい。

初期鳥山作品の変態ぶりを考察するスレ
天下一の時のチチがいいです。

OSたんの画像スレ
解析を見るとまだMEタンと98タンな人がいるんだよね…。

ゴリラと結婚させられそうなんだが
ゴリラと結婚させられそうなんだが -完結-
近藤乙w や、相手が可愛かったら同じ行動でもそれなんてエロゲになるだろーなぁって思うとちょっと笑えない…こともなく笑える。それもこれも近藤のせいですw 銀魂揃えようかな。

日清、綾波レイが注文した「にんにくラーメン チャーシュー抜き」カップ麺を発売
今頃だされても…

「ドラクエ9」、“重大な不具合”で発売日延期
そういう訳なので、富樫せんせは仕事してください。

男子中学生にオナニーを見せつけた、通称「マスターじじい」の男(83)を逮捕
もうこれエロゲキャラだろw 通称のセンスありすぎww

おたく同士が付き合ったらどうなんの?
おたくの彼女がほちいです。や、マジマジ。

マスオ「こ、これがモビルスーツだって言うのかい!?」
波平「ふはははは、怖かろう!」

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1151-d10ef63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

