05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

それがアイマスクオリティ 

アイマスSPのDLCはやっぱり凄かった。メアドで金取るとかキャバクラでもしねえよ
俺もね、今の今まで買う奴バカスwww とか思ってました。や、プレイした今でも買おうとは少ししか思わないけどさ、でも買う気持ちが少しでも分かってしまうキモオタにLvあっぷしちゃったなってお話。つーか、俺と一緒にあんなもん買うわけねーよなって言ってた友人があっさり買ってた不思議!?恐るべしバンナムクオリティ!俺も買うか(ぇ

ちょっぴり大人の世界が体験できる恋愛SLG『ドリーム・クラブ』xbox360で発売決定
これあれだろ?途中で車欲しい~とか言われてDLCでゲーム内の車買えるようにするんだろ?で、俺たちバカだからリアルマネーで買っちゃうんだろ?

残酷なお寺のテーゼ
木魚はずるい。

日常生活で見た、体験したエロい出来事 part4
出来事に対するおまいらの反応が凄くおもしろいw そいつらをフカヒレに変換することでさらにクルw

今までの一番すごい場所でのセクロス。童貞は好きな城でも書いとけ。
すごく…お城ですw ドイツ城(*´Д`)ハァハァ

人気声優による洋楽ロック/パンクのカバーアルバムがリリース
いいじゃん、買ってやん…どうしよw

大きな・・・・・・栗の・・・木の・・・下で・・・・・・っ!!
なんでこんなんで笑ったんだろ。

ロボット系のアニメでおもしろいの教えてくれよ
素直に浮かんだのはナデシコとアニメじゃなくてカットバックドロップターンという技w
あとはマジレスでマブラヴオルタかな。(注:アニメじゃありんせんが

給料日だし給与明細晒そうぜ!
近所の三菱は給料五万カットで週休3日になったそうだじぇ。ひー。

「空 気 読 め」 が 日 本 を ダ メ に し た 件
あれあれ?空気が読めないオタクってば実は役に立って…ないよね。知ってた。

みなさん本当に彼女とかいないんですか?
ばっか、おまえ、い、いまくりだよ!?さて、今日も真のプロデュースで忙しい忙しい。

この画像をみてくれええええええええええええええええええええええ
とりあえずまりみて関係を譲って戴きたい!

バカにつける薬買ってきたwwwwwwwww
飲んじゃらめぇw

すれ違いざまに「キモッ」って言われた経験のあるやつ来い
目の前で言えるってのが怖いもの知らずだなぁと。俺はなごみん限定でなら言ってもらいたい(;´Д`)ハァハァ

マ ス ゴ ミ な画像
めしうま

ゲ ー ム に ま つ わ る 怖 い 話
ネトゲが人生の分岐点。

ネット始めたての頃に行ったことがあるサイトがあったら死亡
宇宙最強リンク。ぐぐったらまだあってびっくりだ。リンク先みんな死んでるけど懐かしいなぁ。

JUM「翠星石に冷たくしてみようと思う」
いーもんもじゃんじょ

い い 加 減 ア ニ メ で や め て ほ し い こ と
すぐアニメ化。

今度こそ本当にやばいかもしれん・・・
ぐぐるなと言われるとぐぐりたくなる訳で。

ガンダムキャラの台詞にwつけるとムカつくからやめろ
坊やだからさw

スパロボで一番熱くて面白いシリーズは?
どれがどうとかおぼえてない。アルファベットとかじゃなくて順番に名前付けてくれないとおじさんバカだからさ。

キャバ嬢みたいな巻き髪、あれいいと思ってるの女だけだから。男はかわいいとか思ってないから
まぁ瞳子は可愛いけどね。

忙しくてアイマスしてねーよ!真が待ってんのに!!
2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1164-cf199b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

