06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

その色は 

インド人「海をイメージして青いカレーを作ってみたよ」
凄く…ブルーです。

中川翔子のいいところいっていこうぜ
うん、16歳のときのしょこたん最強だと思います。

そろそろ聖闘士聖矢について語るか
コミックスもアニメも途中で力尽きたから話ちゃんと憶えてないんだよ…。急にいっき読みしたくなってきたな。で、おひつじ座の俺って勝ち組?確実なのは牛じゃなくて良かったなとw

佐々木「僕だって、恋くらいするさ」
にわかなので佐々木が誰かわかりませんですたw
ハルヒの佐々木の画像
いいじゃん!

「底がねーんじゃねーのか?」みたいなゾーとする画像くれ
いいね。

幕末で最強の剣士って誰?
がとつ!

世界の美女画像スレその2
うつくしい。

絵がうまくなる方法
描くんだじょー

ソニーってネットで叩かれてるけどなにか嫌われるようなことしたの?
ソニータイマーは3回ぐらい発動したことがある。でもソニーは好きだ。だって…PSPだもん!

声優学校の教務してたけど質問ある?
次ぎ生まれるときはいい声で生まれますように。

素っ裸の戸田恵里香と制服姿の新垣由衣セックスするならどっち?
ん~常識的に戸田菜穂だろ。あの人綺麗よね。

男性声優の話題ってVIPでは皆無だよな
最近は有名声優も普通にエロゲでまくりんぐで嬉しいっすね。

廃墟の画像ください><
よいね。

テイルズの主人公って誰が一番強いの?
そんなのダオスじゃん?

いいかげんにしてほしいエロゲーの要素
もうお前らがつくれw や、冗談抜きでいいゲームできるんじゃね?確かにモリケンはトップを争うカッコいい主人公だったな。やっぱ主人公を好きになれるかなれないかで評価決まりますよ。まわりのキャラがどんだけ良くても悪くても最終的には主人公がポイント。OK?

麻生「やなやつ!やなやつ!やなやつ!」
ウケスギルからやめろwww

【社会】入国バイオ審査すり抜ける「ニセ指紋」、韓国で広く流通か
ニュースでやってたけどあんなもんでスルーできるなんてなw

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1170-79a8644b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

