08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

格ゲーやってりゃ誰でもできる 

「プレイステーション」やり過ぎで皮ふ病に
それ、マメじゃね?w

キモオタの俺が一万5千のブーツ買ったwwww
やべw

おまえらがゲームで一番うわああああああああとなった瞬間は?
マジレスすると、バトルフィールドで投げた手榴弾が壁で跳ね返ってきた時www
でももっとマジレスは、水月と遥がBETAにやられたときだよ。。。

オタクと一般人の見分け方
そら
【一般人】 空
【ガノタ】 宇宙

鳥山明の作品画像集
クロノトリガーいいな

彼女にもらった手編みのマフラーぱねぇwwwww
ちくしょー釣られた!(テラ笑顔

女騎士「ビクン………ビクン……………」
ビクーーーーン!

最近の公園が凄い件
そんなことより野球…もできない!?

なぜ声優のルックスって異常に過大評価されてるの?
そりゃ…なんつーの?わかるだろ?

娘を強姦した男に母親が復讐。ガソリンをかけて焼き殺す
当然だろ、おかんGJ。

対魔忍アサギ貸そうとして先生にみつかった。あだ名が対魔忍になった
俺の腹筋ちぎれるほど笑ったわw 聖少女とかよくわかってる(ぇ

今日あったことをありのままに書くぜ・・・
俺もググりましたw はい、それではゲストのポルナレフさんお願いします。
ポル「な… 何を言ってるのか わからねーと思うが 、気が付けば付き合っていた…」
ゴクリ、それは確かに恐ろしいw

「市職員、年収700万以上が54%。こんな人間が市民の上に君臨」 阿久根市長、ブログで職員給料公開→職員、怒り
俺もがもっと安くで働いてやんよ!働くぜぇ~働くぜぇ~(みのりん風

声優の池澤春菜さん 公式サイトにてストーカー被害を告白、犯人は真性キチガイネラー
マリーのアトリエ好きです、らじおも聴いてました。ストーカーって日本を理解しないから困る。

幼馴染みと結婚する事はありえるのか
>>24
選択肢みすったな

RPGで好きなシステム・展開
SFC以前のスクウェア作品ばかりが浮かぶのは何故なんだぜ。

テーマ: ヲタク人日記

ジャンル: アニメ・コミック

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1172-155d9f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

