07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

戦士の手がマドハンドに… 

昨日開催した合コンの結果を報告する
戯画スラッシュふいたw それって現実から目を背けたい場面で『戯画名作(パルフェ、etc…)のキャラ達や名シーンを思い浮かべて逃避する』ってことでいいんですよね?しかし2次会は払わせてよかったんじゃねっていうか遊び人のフリした賢者に払わせろw

ニュー速お薦めの温泉はどこだよ
龍神はお肌とぅるとぅるになった。さぼって旅日記を載せてないけど熊野周辺の温泉は最高だった。
さてアーリマンの泉が分かる人はまーやについて語りながら一緒に酒を飲もう。

産総研が遂に美少女ロボットを開発!!!! 【画像動画あり】
んー?オレがジジイになる頃にはきっと…。

ひこにゃんの写真をばらまくようです
正直ひこにゃん舐めてましたごめんなさい。

自転車で車道を走ると死ぬ
相手がこちらを認識してる分だけ逆走の方が怖くないと思うんだが、俺は。

原作よりもアニメのほうがいい作品を揚げるスレ
ハガレンすか。読んでないけど。

男の部屋にあったら100パー引くもの
いやっほーーう!400%ぐらい逝っちゃってんじゃね?

俺より痛い大学デビューしたやついんの?
なんでソニックブームなんだろう

メイドさんに引かれた・・・死にたい・・・
バカだw

なんか中国のギャルゲーが凄いらしい
え、普通にありなんだが。

アーマードコアにありがちなこと
とりあえずヘビーアームズ仕様。

やったー!鉄の爪できたよー!
がっかり侍。

昨日中1♀にオナニー教えてきた
いろいろワロタw

「私は女よ」女湯に男侵入 バスタオルはだけ発覚
9時間て、気づけよw

ガンダムで1番機体(MS)に頼りすぎてる主人公
フカレヒだろ。奴はジムで大尉がガンダムでいい。

ジオン公国軍MSの画像ください
やっぱりジオンですよね。


Ever17買おうと思ったら売切れてた…。

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1199-a6928bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

