07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

丹下ヴォイスは久々に聴きたい 

彼女がボイスで名前を呼んでくれる!DS「ラブプラス」登場…CV:皆口裕子・丹下桜・早見沙織
た、丹下桜だと!?PSPなら買ってたな、間違いない。早見って知らないんでみやむーにして欲しかったね。まぁ静様と風音様だったら俺はDSを買ってたね。しかしこれはアイマスを電車でやった俺でも電車でできない気がするw

春アニメ飽きたし、来期のアニメ語ろうぜ
絶望と化物語。アニメは基本的に後追いで観る俺だけど化物語は要ちぇっく。ってやべ、うみねこまだやってない、忘れてた。

けいおん厨が酷すぎる件
三ノ宮のアニメイトの前に楽器屋があるんだが、一番見やすい場所にレスポかそれに似たギターが置いてあってワロタw スレの画像みたいに露骨じゃなかったけど狙ってるよねアレ。

ゲームのパッケージ絵っていいよね
何故かスーファミばっかりだ。でも、その気持ちは分かるな。

女の子は「らめぇ」と「はわわっ」くらいのセリフ練習はしておくべき
おまいらときたらw

わーい!魔法少女描けたよ!
うまいんだからね!

おまえらの住む街をRPG風にしてみる
有名な城がある城下町。祭りの時期になると他ではレアな珍走団とエンカウントしやすい。

ひらがな4字で「!」付ければなんでも萌えアニメ
くさなぎ!ってごめんな、俺、草薙君別に嫌いじゃないんだぜw

ガ  ッ  カ  リ  す  る  瞬  間
女の子の可愛いを信じた時。後姿だけ異様に可愛い時、特にゴス系はババァがいるから酷い。

人に言えないことして金稼いでるヤツいる?
どんなことでも突き抜ければ凄いって奴か…。RMTなんて引退するときにやったぐらいでBOT使って稼ごうなんて思わなかったもんな。だってめんどくさいもん。めんどくさがらない人ってゴイス。

けいおん!の影響でギターやベース始めようとか言う奴
きっかけはなんでもいいと思うけどね、継続できればカッコいいさ。


静様とか風音様とか言ってますが
悲しいけど俺…年上なのよね。

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1252-c287fe12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

