04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あれ、もうちょっとで今年半分過ぎるんじゃね? 

いとうのいぢの描く痛ノートパソコンが発売…ただし大阪帝国限定
ノートって欲しいけど無くても特に問題ない件。

オタクの活動があるからごめん
オタクできもくない女の子いませんかね。

ここだけ人生イージーモード
まだ未周回プレイなだけさ。。。たぶん。

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
あちゃーやられた。

姉に部屋を掃除してくれと頼まれたんだが
清々しくワロタ

これヤラセじゃね?と思う画像
もう許(ry


道に一万円札が落ちてた!
拾ったのも束の間イキナリ車が横付けで止まってドアが開いた。
「イマ アナタガ ヒロッタ ソノ オカネ ワタシオトシタ」
蒼月は中国人に一万円を返しました。
そして中国人は颯爽と車で去っていった。
…。
なんだろうなー、多分本当に落としたんだとは思うんだけど
カタコト日本語で中国人ってだけでこの上もなく胡散臭い…w

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1255-f2f6ac7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

