08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あれぇ、忙しくないのに忙しいな…。 

新郎のPS3とゲームソフトを勝手に売った新婦、友人に非難殺到
モンハンとかタクティクスオウガとか消されたらと思うと…これは笑えない程カワイソス。

オタクが学校、職場に持ってきた物
おまいら凄いなぁ俺なんてまだまだ下っ端もいいとこだと思ったけど…俺は現在進行形でたまに痛いっすからね、フヒヒ。

萌え絵書いてる奴はデッサンがなってない。小学生からやり直せ
まぁそうだねw

フリーザだらけのジブリ作品
バイキンマンはいい声ですよホントに。はっひふっへっほー。

ムスカは熱い男
つまり夢見るロリコン変態メガネってことですね。通報しました。

「これはヤバイだろ…!」と思ったアニメとその回の話数書いてけ
アクエリオンの何話だったっけ作画が変なの。。

さっき「紅の豚」を観たんだが
空が舞台の駿作品は大好きです。やっぱ空だよ空。

イタリア行ってきたんだけど質問ある?
イタリア行きてぇ、ハァハァ。いいよな、イタリア。

けいおん!の秋山澪ちゃんの人気が急降下している理由
じゃあここは一つ俺の嫁ってことでいいんじゃね?

『咲-Saki-』の片岡優希って麻雀強いの?
たとえが分かりやすい。

ギャルゲにハマってやった痛い過去
スク水犯w

けいおん描いたよー
『けい怨』

栗山千秋のユニクロのCMがエロすぎる
流行るといいと思います。って俺が言ってました。

やべぇ・・と思った声優の演技
アルルゥのおとーさん

神主だけど、なんか質問ある?
エロゲ的田舎で巫女とかマヨイガがあるなら是非やってみたい。

ν速民なら新ビジネスのひとつやふたつ、当然温めてるよな?
単発でオタ狙いがいいんじゃねとか思ったり思わなかったり。つーか変態が集まるスレですかw

『けいおん!』原作絵 澪&唯抱き枕カバーがオクで4万超え
ぼろいなぁw

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1266-45c59f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

