06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

おたっぽいことしたい 

証明はできないが自信ある理論ってある?
ツンデレに風音様。そうじゃなくても風音様。

【2009夏アニメ】来期のアニメが全く期待できそうにない件について
ヤンデレを早く(化物語)

母親にエロゲー見つかった。
ってかリア充じゃん!!怒るよ!

おまえらが『けいおん!』で一番萌えたシーンってどこ?
部費

あのマンガをレイプしたい!
実写化って誰得?

可愛すぎて萌え死ぬってぐらい可愛い画像ください
しんだ。

綾波「あなたは死なないわ 」←不安になるような続きを入れろ
シンジはブサメンじゃないからセーフか…。

生 理 的 に 受 け 付 け な い 女 の 特 徴
声がきんた○ひる。や、中の人は全然嫌いじゃないです。蟹みたいなネタキャラやらせたらピカ一だと思ってます。えぇ褒めてます。

漫画の名脇役ランキング…1位「クリリン」 2位「ゾロ」 3位「ジャイアン」
雲のジュウザ。北斗は名脇多いよな、ジャギ様とか。

藤子不二雄は短編集こそが傑作
これには同意。でも子供向けにしては結構リアルでえぐいの多かったですよね。内容うろ覚えだけど突然無敵になった一般人が最初は善行してたけど段々態度でかくなってきて最後の方にはアイドルを無理やり喰ってたりしてた。あれ観たのって確か小か中の頃だぜ。

もう二度とやりたくないダンジョン
タクティクスオウガの死者の宮殿。地下100階、つまり100ステージあるのに中断セーブだけで普通にセーブはできないから死んだら終わりで初めから。だがそれがいい。

女性が歌っている心にジーンとくるアニメの歌
基本的にアニソンって女性ですね。だからカラオケで歌えない罠。昔のアニソンは逆に男ばっかりで歌いやすい。ザブングル~♪サブングル~♪

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1271-b4fe69e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

