08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

熊本城が見たかった 

熊本に出張に行ってきました。

いやぁ…まったく期待してなかったんだけど

馬刺しがバリうまっすw 新鮮でいい肉だったんだろうなぁ、マジで旨かった。

やっぱ九州は飯がうまい、ほんとに。

あとは付き合いで営業の人とかとキャバクラに行ってきた。

言うまでもなくキャバクラは初体験です、ヒキキモオタですからね。

なんつーかコスキャバ?みんなセーラー服を着てるんですがちょい老けてるお水系ギャルでしたね。

黒髪だったり清楚だったりベース弾いたり作詞したりおばけが怖かったりする俺が好きなアニメキャラみたいな女子高生は勿論いませんでした。

キモオタで話し下手でも相手が上手く会話してくれるんで、思ってたより普通に楽しめましたね。疲れたオッサン連中が行きたくなるのもわからなくはないなと感じた。

あとはそうだな…PSP持って行けばよかったorz
ラノベは持っていったんだけど、疲れてるときに活字を読む気はしなかったね…。

そうそう、忘れるところだった。福岡で走る痛車を見ましたw
まさか九州地方に行ってそんなもんを見るとは思わなかったからΣ(゚Д゚;エーッ! ってなった。

しかもフォーチュン・クエストなんてレアすぎじゃね。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

出張ですか・・・なんか社会人っぽくてカッコイイ響き(笑)熊本城も良いですよねぇ。仙台は城趾だけだし白石はじっくりまわったことないので、実はちゃんとした城を見たことがないのです。だからこそ憧れる。

熊本城の入城パスポート付き「一口城主」もやろうと思った時期もありました・・・寄付って考えたらまぁ受け入れられなくもないけれど、そもそも行けるかわからないので諦めましたが(笑)


あと、キャバクラ初体験が地方ですか・・・なかなかシュールなところが揃っていそうです。何するところなのかハッキリわからないけれど仙台には駅近くに『もっ○りひょうたん島』っていう場所があります。通りすがりに見つけたとき、看板を思わず二度見しました。

URL | 鷹司 芹 #9DD8ZWDM

2009/06/01 06:32 * edit *

Re: タイトルなし

キモオタがちょっと社会人っぽいところをみせてみましたw

熊本城とかぜんぜん考えずに出張に行ったんですが手配されてたホテルが熊本城の近くだったんです。
じゃあ行けたら行こう!って思ったら夜中まで飲み会で酒で眠いしで結局行けませんでした。
一口城主!?よくわかんないけどそんなのあるんですね。へぇ~。

もっこ○ひょうたん島www エロ系のネーミングは結構うけるの多いから印象に残りやすいですわ。

URL | 蒼月 空 #-

2009/06/06 08:47 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1276-fdb1800c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

