07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

DreamPraty インテックス大阪 

4月29日のDreamParty行ってきました。前日に車をせっせと磨いてw 行きも帰りもは最初だけちょっと混んだぐらいで楽勝でスイスイ行けました。ただ、反対車線がメチャ混んでるなと思ったら、玉突き事故だったり(((( ;゚д゚))))アワワワワ、こえー、これを見て安全運転を心がけた蒼月でありました。

んで、ナビ通り行けばいいのに無駄にツンデレプレイして従わずに進んで遅れましたw さてさて、開会時間を30分遅れでインテックス大阪へ到着・・・うぇぇ、どこの駐車場も長蛇の列。しょうがないのでぐるっと移動して並んだのがたまたまインテックス大阪の駐車場だった。前方を見てみると何やら警備員が並んでいる車に確認をとっている。連れと冗談で「ここはオタク専用駐車場ですがいいですか?」とか言ってんのかな?と言ってたら実際その通りだったので激しく笑ったw 案の定ドンドン前の車達はインテックスへ入らず別の駐車場へと走っていったとさw


戦利品のパンフ。XUSEの「聖なるかな」がかなり気合はいっててGOOD!

会場の入り口で入場証パンフレットを購入。年齢確認のための身分証が必要だったのをすっかり失念していて焦ったのは内緒w 入ってから一番印象強かったのがオーガスト。あの列はありえないぐらい凄かった。いつも同じ顔の絵なのに、ってうわっ!何するやめ(略)まぁ、「けよりな」も「はにはに」も好きなんですけどね(ヒント:俺はツンデレ) 折角来たのだから何か買おうと思ってたんですが・・・さすがに裸に近いエロ絵がのったグッズは買っても使えないので却下。となるとほとんどが買えなくなる罠で、結局なにも買わなかった。唯一、買おうと思った「あかべぇそふとつぅ」のススムのタオルも見回っているウチに完売してた。。。まぁいいけど。ん~、Nitor+かXUSEが来てたらなんか買ったと思うんだけどな~。あと、コスプレは全然人数いなかったですなー。ちょっと(´・ω・`)ショボーンとしましたけど、パンフ配ってるレイヤーさんは可愛い子がちょろっといましたね(*´Д`) でも、Navelの売り子は・・・や、ナンデモナイ、ナンデモナイデスヨ。で、帰るかってことで駐車場へと。


このインプレッサ、去年この辺りであったKOTOKOライブでも見たような気が・・・


後ろバンパーに書いてある「絶対領域」に笑ったw


Navel仕様車

痛車達です。ここインテックス大阪の駐車場ではあんまり見かけませんでした。ここまでいくとある意味かっこいいんだけど、自分はまだそこまで人間辞めれないなといつも思う訳でありまして。何故か、スポーツカーとか高級車に痛車が多かったり。他の痛車はこちらをご覧あれ。


ユニバーサルスタジオジャッパーン!キタコレ!・・・思ってたより人が少ない

で、腹減ったなぁ~。何食う?ってことでいつもはその地元の名物とかを食べるんですが、二人の意見は「モスバーバー」に決定。久々にモスが食いたくなった。つーわけで、インテックス大阪から一番近くにあるモスが候補になったというお話。うーん、こんな理由でUSJまで来たやつ絶対いないと思うんだけど、どうっすかね?w さすがに、USJに着いたら「ここまできてモスってサビシクないか?」って気持ちになって見つけたのが↓のたこ焼きミュージアム。なんか新横浜のカレーミュージアムを思い出したが、こっちはむこうと違ってハズレじゃなかった。たこ焼き( ゚д゚)ウマー


たこ焼き屋が5店舗入ってたかな。パネルには20店舗ぐらい載ってて騙されたけどな!w


普通より1.5倍でかいそうです。モスグランバーガー

うーむ、流石にモスでした。肉がジューシーで、肉汁たっぷりで美味かったし、パンもマクドとは一味違う。それでも、一つで500円は高いわ。よく考えたら安いラーメンとかうどんとか食える値段じゃんw さてと、腹も膨れたのでお次は・・・神戸でコスプレイベントがあるみたいだから行くか?ってなったんですが、結局着いた頃には終わってる時間になるって気がついたので断念無念。そこで、連れが今更ながらハマっている「マリア様がみてる」を買うことに。帰りつつその途中にある本屋へ寄って、加古川で恒例のビリヤードをすることにしました。


今日の蒼月は一味違った!いつもよりかなり上手かった(自分で言うな)

あ、俺ちょっと上手くなったなって実感できる出来でした。たまに「俺うめー」とか言っちゃったりw この調子で月イチぐらいでビリヤードやっていけばいい感じに上手くなるんじゃね?(調子乗りすぎ)ここは漫画も読めたりするところなので漫画を読むことも考慮して4時間1000円のパックにしたんですが、気がつけばその時間を全部ビリヤードに割り当ててました。4時間もよくやったな・・・朝から運転してインテックスもUSJも行ったのになぁ。んーーーっ!さすがに疲れましたわw 帰ったら次の日になってました。ま、たまにはこういうイベントも行かないとオタ力が減るからな。


「JUNKBOXメガコート加古川」 加古川の夜は熱い。深夜なのに車だらけ。
でも、この施設の中にこんなに人間いないと思うんだけどな・・・みんなどこにいるんだ?w

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

タグ: インテックス大阪  DreamParty 
日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

朝から晩までとは・・・凄いですね
私なら夕方でダウンして解散しようとゴネてますよ(笑
痛車もったいないorz
車とバイク大好きなだけに、これは何とも( ´∀`)
インプとS15は分かりますが、黒い奴が分かりませぬ

URL | 剣風神是 #-

2007/05/01 21:22 * edit *

まぁ、ビリヤードやりたい気分でテンション上がってたのですよ。基本的な私のスタンスは早く帰ってエロゲやりたい!これです。
しかし、そのおかげで釣りも含めた疲れが遅れて登場して仕事の1割ぐらいは寝てたのは内緒w
車については私は女子なみに詳しくないのでサッパリワカリマセンヌ(ウソっこフランス語

URL | 蒼月 空 #3/2tU3w2

2007/05/02 07:30 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/131-95c11096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

