07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

震える俺 前編 


エロゲばっかりやってて発売さてれるのをすっかり忘れてました。ってことで今更ですがamazonで購入しました!「機動戦士ガンダム 第08MS小隊 5.1ch DVD-BOX (初回限定生産)を!

うっわぁー、これ懐かしいわ。確か、最初に見たのは高校生の頃だったかな。それとも中学生か・・・。Xファイルがテレビ放映される前で誰も見向きもしてなかった頃に確か一緒にレンタル屋に並んでた記憶がある。その物語の内容も勿論イイが、歌がこれまたいいんだよな~。最初OPを見たとき痺れたからな。ふっふっふ、蒼月は米倉千尋のLIVEに行ったこともあるから、ナマで「嵐の中で輝いて」を聴いたことあるんだぜ?それがどうしたって?・・・うん、どうもしないw 自慢したかっただけなの(弱気)


(;´Д`)ハァハァ ノ、ノリス萌え、じゃなかった燃え

そんなことより、ノリスがカッコよすぎて困ります!痺れて鳥肌たっちゃいます。そのカッコよさはガトー少佐級。あーっもう!堪らん!(;´Д`)ハァハァ グフカスタム萌えすぎる。ノリス・パッカードとランバ・ラルとヴィッシュ・ドナヒューのグフ編隊とか見てみてぇ~。(;´Д`)ハァハァ


とりあえず時間ないからノリスだけ鑑賞したw

テーマ: 機動戦士 ガンダムシリーズ

ジャンル: アニメ・コミック

アニメ  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

コメント

太陽を背に立つグフカスタム
いやぁ~痺れますねえ(*゚∀゚)=3ハァハァ
08小隊はガンダム屈指の名作ですね!

URL | ふひひ #k00Oqtz2

2007/05/02 22:43 * edit *

ガンダムをご存知!?
や、いいですなー。グフカスタム。
思わず(;´Д`)ハァハァしまくりました。
なんか、プラモ欲しくなってきたかも。
食玩のなら持ってるんですけどね~。

URL | 蒼月 空 #3/2tU3w2

2007/05/03 00:22 * edit *

ノリスかっけー
ガトーもいいがノリスも(´ω`)
0083と08はガチですな
あとMSイグルーも素敵

URL | 剣風神是 #-

2007/05/04 08:10 * edit *

イグルー!?
そういえば、コンビニでそんなのあった気が・・・
エ、エロゲに夢中で気がつかなかったとか
ありえない、うん、ありえない。
かなり蒼月のツボにハマリそうな予感がします。
HAHAHAHAHA!チェックしますw

URL | 蒼月 空 #3/2tU3w2

2007/05/05 19:58 * edit *

ありゃハマりますよ~
1年戦争の中でのジオンサイドストーリー的な位置です
なのでガンダムとか一切出てきませんし(笑
ズゴックを宇宙用のゼーゴックに改装して、大気圏突入するシーンは圧巻です

URL | 剣風神是 #-

2007/05/06 14:34 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/134-5c40513b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

