05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

そのファは頂いていきますね 

セイラ・マスって髪型残念じゃない?なので
ななな、なんというララァ。これならシャアがベタ惚れになるのも納得できる。そしてセイラさん最高。しかしこうしてみるとガンダムキャラって変な頭多いのなw

美少女ヲタク熱狂、可愛いにもほどがある!英少女ベッキーがアキバ“降臨”
五○衛門「可憐だ。。。」

彼氏のガンプラに攻撃します
やめろーガンプラに罪はないだろ!

クリスマスまであと2か月。 お前ら準備おk?
やばぇ。

41歳ヲタ男性「俺、旅行から帰ってきたら結婚するんだ」 → 死体で発見
そうか…オタだったのか。オタは女免疫ないからすぐ騙されるもんな。それにしても稀に見る酷い女だな。

「この色にピンときたらオタクです」 1秒でオタクかそうじゃないか分かるオタク診断
言われたらなるほどってなるけどね。まぁドムはわからんかったorz。

水樹奈々、紅白史上初の「紅白応援デジタル隊」に就任!
やっぱりテリーはスタンド使いだと思う。

家庭持ちのラブプラス
なんか大変だなw

痛車職人頑張りすぎワラタwwwww
ネルフはありだ。

資料に使えそうな画像
さかなくんw

律「私、風呂上りだったらイケメンじゃね!?」
前髪下ろすなよ・・・可愛い顔がよく見えないだろ?ニカッ

スンズ宮ハルヒのゆううづ
北海道弁が好きだべさ

アニメオタクとアニメ好きの境界
妄想するのはアニオタ

エアリスが死んだ時のリアクションを正直に書いてけ
え…まぁどうせ後で復活するんだろ?前作のシャドウみたいに。で、そのまま終わってびっくりしたw

ジョジョの奇妙なマジックテープ
ババババババリリリリリリリ

アニメのキャラは目がでかすぎんだよwwwwwwwwwwwwwww
げんじつ!全然ありなんですけど。

長門「これが私の……」
ながもんるーと

ルルーシュ「……C.C.が臭すぎる」
しんだしw

俺を虐めた上司にスタイリッシュに復讐してきた
素晴らしいきれっぷりにワロタ

テーマ: 2ちゃんねる

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1484-05c3d4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

