04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

化物 

『化物語』 BD2巻の初動が3万9000枚で『けいおん!』を超えテレビアニメのBD売上で史上最高を記録
凄すぎるというかある意味納得というか。ここまで売れるとファンを名乗る者としては買わざるをえない状況ですなw 再生ドライブいくらだっけ?それとも安くなったPS3買うか…。

ダイの大冒険で一番カッコイイ技はフィンガーフレアボムズ
うむ、異論はない。ないけど、クロコダインがw

実家のセーブポイント買い替えようと思うんだけど
俺セーブポイントないわ…。

キョン「ぶっちゃけ国木田が一番かわいい」
敢えて言おう、みんな可愛いであると!

「※ただしイケメンに限る」ってただの逃げだよね
たまに努力しても基本的に努力の方向が間違ってる。

超電磁砲OPwwwwwwwwwww
これはwww

少年サンデー漫画家「美少女を描けない作家はマンガで食っていけなくなる」
別に可愛くなくても面白い漫画はあるけど可愛いに越したことはない。可愛いは正義。

コミケで体験したちょっといい話
オタクってきもいけど結構人優しいと思うます。

けいおん!AAまとめ

34歳女「詐欺にだまされる方が悪い」と供述
はい、クラピカさんどうぞ。

シンジ「誰か助けてよ!僕を助けてよ!アスカの足が臭すぎるんだよ」
ワラタw それでもアスカならゆる…せる?

柊かがみってブログやってたんだな
深淵を見た気がする。

平野綾ちゃんオリコン調べ「伝説の声優ランキング」TOP10入りおめでとうすなぁ
可愛い声優増えたよなぁ。

違う種類の動物同士が仲良くしてる画像貼ってみんなで和もうぜ

オタクを止める為に必要な行動
>>趣味が合わないから価値ある会話ができるんだぜ

スパロボしかやったことない奴が勘違いしてそうなこと
スパロボをやる時間がない

FF13のバハムートが・・・
何故人型にしたし。

ケルト音楽のススメ
めも

『とある科学の超電磁砲』 OP「only my railgun」 売り切れの店が多い模様
ほぅ。
2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1494-23fb9ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

