04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

残業したら電車が遅れる法則 

忙しすぎだろ…オタクさせろ!


ゲームの間違った紹介の仕方
君の隠された属性を呼び覚ます物語。。。テイルズ風に言ってみたけど、エロゲです。

RPG界一カッコイイ”サブ”キャラ
誰だろ…。ぱっと浮かんだのは聖剣伝説のマーシー。

男キャラを女キャラに性別反転した画像くれ
大変素晴らしい、もっとやれ。

服屋でありがちなこと
こっちみんな。

46億年ROMってろ!
46億年ROM語(がたり)。。。このネタわかんねぇか。

『とある科学の超電磁砲』OPがオリコンで3位、2万6000枚、EDは5900枚
だからまだアニメ観てないってば。

承太郎「僕何もしてないのに…」
誰得w

先日、新入社員の面接をやってたら・・・
採用w

お前らどんな新作ガンダムなら文句言わずに見るんだよ
おまいらはよくわかってる、俺も閃光のハサウェイが観たい。あとはガンダム減らせ。

ファイナルファンタジーの最新作解説がパネェwwwwwwwwwww
早口言葉ですね、わかります。

ド田舎でオタクしてる奴ちょっと来て
姫路に虎の穴もできてくれたらなぁ。

格ゲーの技で俺らが耐えられる限界を考えようぜ
冷静に考えると奴らの攻撃力パネェなw

精霊指定都市に住もうと思います
とりまワロタw  

据え置き型ゲーム機はなぜ盛り上がらないのか
PSPならやってもいいRPGはある。あるけど、モンハンが忙しいというか仕事が忙しい(涙

【漫画】 平野耕太、打ち切りか?「他のとこに移るべきなんだろう」「編集部の意向なんだろう」
まんまですなw

テーマ: 2ちゃんねる

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1502-5d8fe052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

