04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今日この日に朝から痛車を見た。 

民俗学っぽい画像をダラダラ貼っていってみる
なんで俺は熊野のバックアップとらなかったんだ…といいつつまたデータ放置プレイ。

ハンターハンター27巻、とうとう25日に発売!!
内容わすれちまったよ、マジで。

クリスマスのワクワク感は異常
え、その日はがっつり仕事だろ?

幹部「俺が行くしかないようだな…」←強い
いつもニコニコへらへらしてる奴←強い。目が糸目に多い。

『うみねこのなく頃に』結局最後まで意味がわからなかったな
原作やらなきゃな。

ガンダムのセリフに「クリスマス」って入れてみようぜ
コウ「クリスマスいらないよ」

FF13の評価が固まってきた模様 「グラフィックは最高レベル」 「ムービーはまるで映画のよう」
最後の方までおもしろくないとか苦行ですよね、社会人的に考えて。まぁエロゲでもたまにあるけど、途中で力尽きますぞ。

正直、こいつは本当にすごかったのか?と思う歴史上の人物
でも、俺たちより全然凄いのはまちがいない

日曜日だし芸術的な町の画像ください!
あんま行ってないのに神戸ってわかった自分にびっくり。

メイドさんのコーディネートで脱ヲタっ!
>>65で

女子高生「冬はスカートでは寒い。女子の制服をズボンでも良いようにすべき」
黒タイはけよ。いや、はいてくださいお願いします。

キョン 「素っ裸でなにしてるんだ長門!?」
なかなかどうして面白かったw

キモオタが生き恥を晒す光景 【痛車】
外装だけじゃない、内装も凄いんだぜ。

奇抜な告白したことあるやつっている?
けんす…書かれてた。

【2010冬アニメ】 お前ら冬アニメ何見るの?
バカテス。オヌヌメです。

テレ朝で取り上げられた女子中学生力士が可愛すぎると話題
どーせたいして可愛くな………全力でごめんなさいでした(土下座)なんとなく神原駿河が浮かんだ。

ハンマー使うキャラで最強って誰なの?
ナノカ・フランカだろ。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1533-ca7073a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

