06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

黒猫 

ニヤニヤ出来るアニメ教えてくれないか
『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』 絶賛脳内放映中です。

美少女フィギュア万引の警部(42)を逮捕
あだ名はフィギュア警部だな。

好きなMSでケンプファーをあげたらにわかと呼ばれるのが・・・
好きなものを貫けずしてなにが好きなものか!軟弱者!

日常風景の二次画像ください
いいねー。

オナマス作者はジャンプに載るというのにお前等と来たら
まじで!?応援しますぞ。

コミュ力が本気で欲しいヤツちょっと来い
コミュ力+5とかなるアクセサリないすかね。

女子生徒3人に「おっぱい。おっぱい」と言ってくる男が出没 姫路
警察官「何で二回言ったんだ?ん?」
俺「だ、大事なことなので…」
って姫路だけど俺じゃねぇよw

水属性のキャラにありがちなこと
んーそう考えるとセキレイのツンデレはちょっと珍しいタイプだぬ。

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』第3話まで終えたわけだけど・・・
そういえば妹がゲンガのレイアウトしてた…何話目かはしらんけど。

声優の郷里大輔さん死亡、自殺か…「ロビンマスク」「ミスター・サタン」「ドズル・ザビ」役などで有名
な、なんでだ…orz

T V に つ け て 欲 し い 機 能
え?そんなの中に入れる以外にあるまい。

超電磁砲での黒子の蹴られ率と噛ませっぷりが異常
あの声と性格のせいであんま可愛そうでもない不思議ですのw

孤立しがちな人のパターン
やめて!

人生の経験が少なすぎる喪女
やめて!

インド軍の軍事パレードが何か凄い件
これは予想できなかったwww

実際に声優になるための険しい道のりとは?
みんなもっとエロゲにでればいい。

知らない人は損してるなあと思うこと part4
へぇ

ジャパネットのいつもの人が子供誘拐するとどうなるの?
その発送はなかったwww

これは売れるとか儲かるっていうビジネスのアイディアある?
喫茶好きだなおまいら

神社の画像
たまらん!けど寒いのでテンションがイマイチあがらない。やっぱ神社は夏よね。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1555-d043378a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

