04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

写真ほめられますた←ちょっと嬉しい 

名言の後に「変身ッ!!」って入れると燃える
「この世に悪があるとすればそれは人の心だ!変身ッ!!」

やったー!雪さん描けたよー!\(^o^)/
雪さん、銀、秀吉!!秀吉!!二回言った。

マサルさんで無駄に覚えている言葉
ボスケテ

もやしもん実写ドラマに「笑い飯・西田」出演決定…他キャストも発表
いや彼以外無理だろw というか実写するんだ。

「畑亜貴」って何者なの?
ほんといっつもいる。

漫画・アニメのタイトルを否定形にすると切なくなる
コナンが犯人www

童貞諸君のために萌えマンガかいた
クソワロタwwwwwwwwwwww

ジャンプ284万部万部→288万部 マガジン161万部→159万部 サンデー74万部→71万部
エースが死んじゃった……一番好きだったのに。

「ロシアでまた会おう」連覇のショーン・ホワイト、大舞台で驚異の大技披露
ガノタとな!?ファンになります。というか主人公スキル満載すぎる。

C.C.「それで、お前は何が聴きたいんだ?」
ZABADAK!おまいとはいい酒が飲める。それよりも上の秀吉タオルが気になる!!

『バカとテストと召喚獣』 第7話ラストの翔子のシーン動きすぎじゃね?
動く方がいいだろjk

【速報】ついに不老技術完成へ テロメアを回復させることに成功 テロメアが元に戻せれば永遠の命へ
永遠のニートですって!?

声優・釘宮理恵の地雷を踏みまくる白石涼子
これはひどいいじめ。

嘘のようで本当にあった「漫画・アニメ・ゲーム」の展開
いやーキノにつっこんだら駄目でしょ。

俺タイピング速すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アニメキャラ級の速さ?

スラムダンクっぽくニートを語ればニートもかっこよくなる
諦めなくても試合終了ですよ?

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1590-eeb22152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

