07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

和の心 

この前ヒロインのふたみの声がいけてないとか言っちゃったりなんかしちゃったりしましたけど、コメントでつっこみがありました。月光のカルネヴァーレで蒼月さんが絶賛してたアンナさんの声でしたぁーーーーwww

や、これは俺を笑うところじゃナイナイ!むしろNitro+を褒めるところですよ。キャラに合った声優を起用するのとしないのとではこんなに印象が違う!って事実をマジマジと実感させていただきました(言い訳終了)

さて・・・
「水夏」「水月」「月陽炎」「果てしなく青い、この空の下で…。」「Routes」「てのひらを、たいように」などなどの神社や伝承にまつわるストーリーのゲームをやるようになって和テイストが大好き(神社を巡ったりするぐらい)になった蒼月さんですが。。。

いつか、届く、あの空に。

!?

Σ(゚Д゚;)

な、な、なんて俺好み!(右)
黒髪でロングで和風で大和撫子。。。しかも健気。女神か?(馬鹿
主人公への想いを断ち切るためにわざと意地悪な言動をしようとして、でも性格が良すぎて全然失敗しているところなんかカワイスギ(*´Д`)

あーもう堪らん。自分のことは省みず主人公の為に・・・こういう健気というか一途な想いに蒼月は弱いです。蒼月のプロフィールの好きキャラを見てもらえばわかるように(凛を除く)ずっと昔から一途に主人公を想いながら、主人公の為には敢えて嫌われるような行動も厭わないし身を引くことができるキャラに弱い。そういう意味ではショコラ・パルフェの大村翠や夏海里伽子なんかは最強でした。

いつか、届く、あの空に。
嫌とか言うやつは俺が修正してやる!

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/165-7c3e9c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。