04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

JINS 

CMや雑誌や新聞で最近よく見かける眼鏡SHOPのJINS。ほんとに安くて使える眼鏡なのか?って気になってたんですが知人が買ったって話を聞いて蒼月さんも買ってみました。今使ってるのが装着すると頭が痛くなったりフレームのデザインがイマイチな感じだったのがそもそもの引き金。ちなみにそれはメガネスーパーで25000円ぐらいした。それがJINSだと6000円ですよ奥さん。なんなの?今まで俺ボッタクられてたの?しぬの?レンズの在庫があれば一時間もかからずにその日のうちにGETできるのも素晴らしい。よく見比べたりしたら細かい所で品質が落ちてるのかもしれないけど今のところ特に問題らしい問題はなし。この価格ならコンタクトより大分安上がりだし視力の変化の大きい学生には優しいSHOPだと思う。惜しむらくは近くに店舗がないことか…車で神戸北のイオンまで行ったんだぜとorz。安いからオシャレ感覚で2、3つぐらい買ってもいいかなって気持ちになりますね。まぁ俺たちには関係ないけど関係ないけど。

SHOPリンク:JINS

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

買った物  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

えっ、蒼月さん眼鏡男子だったんですか?それともおしゃれ眼鏡?以前の記事の記憶だと眼鏡っ娘否定派っぽかったから裸眼の健康体なのかと思ってました


ちなみに私はずっと「弍萬圓堂」です。いつのまにか乱視が入ったのと新生活のため久しぶりに新調しました。しかし見えすぎて疲れるため今までの眼鏡と併用中・・・

URL | 鷹司 芹 #9DD8ZWDM

2010/04/09 19:54 * edit *

No title

滅多にかけませんよ、ちょこっと運転とかの時が主で普段はラガンです。遊ぶときはコンタクトです。確かにめがねっこ属性はありませんが本人の視力とは関係ないのでしょうがないw でも最近若干眼鏡属性もゆるせるようになってきた自分が…。ちなにみ男キャラの眼鏡は全然ありです。

合わない眼鏡だと気分が悪くなるので困ったものですね。弍萬圓堂…初めて聞きました(^w^;

URL | 蒼月 #3/2tU3w2

2010/04/10 21:45 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1661-87081392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

