09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

この店もう駄目だろうな、もともと行った事ないけど。 

ステーキ店「ペッパーランチ」店長ら、食事中の女性客を拉致し強姦…大阪
途中で逃げ出せたから良かったものの、そのまま監禁されていたら・・・確実に殺されてただろうね。頼むからずっと刑務所に入れて社会に出さないで下さい。というか死刑で。この店で夜に食事したことのある女性はニュース見て肝を冷やしただろうな。そう、もしかしたらアナタが被害者になっていたかもしれない!m9っ`Д´) ビシッ!!

「この缶で事故が起きたらどうするんだ」空き缶のポイ捨てに立腹、高校生を殴った会社員を逮捕
気持ちはわかるけどねw 殴るのはちょっと早まったな。まぁ、注意されてすんなり聞く奴は皆無だもんな。というか、こうやって怒れる大人が段々減っていき結果としてDQNが増える悪循環。ままならねぇ。

空き缶・タバコなどのゴミのポイ捨ては逮捕か罰金にすればいい。海に釣りに行ったり山に行くとよくそんなことを思う。なんでわざわざ、あんなところにゴミ捨てるかね・・・。

無灯火自転車で老女に衝突、重傷を負わせた中学生に750万円の賠償命令 …事故後母親は、中学生に「相手がぶつかってきた」と言うよう指示
車に乗って初めて無灯火自転車のウザさがわかるんだよな~。
ってことでこのDQN中学生ざまぁwwwって思ってたら・・・ん?
よく読むとちょっとオカシイ。この事件の場合後ろからぶつかってる訳だからライトをつけてようがつけてなかろうが関係がないような気がするんだが。

テーマ: 性犯罪・わいせつ事件

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/168-68f0c6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

