09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

まさかの村正 

8/7(土)~「村正夏祭り 後編<葉月> in もののぷ&月あかり夢てらす」開催中!
な、なんだと!? しょうがないな、近くまで行ったら行ってやんよ。

muramasa02.jpgいまいちテンションあがらないとか何処かの誰かがホザイテタ気がしますが、後半あがりまっくすでした。すっかりエロゲから離れてた蒼月さんは村正が攻略対象なのをすっかり忘れてまして村正二代目と三代目が出てきた時には目が「( Д ) ゚ ゚」状態。まさに主人公と同じ気持ちで「どうしろと」そんな感じでした。だからエルフ耳には弱いって言ってんだろ!ドドドストライクだよコノやろう!村正かわいすぎ!

muramasa03.jpg
「あぁ、完璧だな」とゲーム中に主人公に同意する蒼月氏。
一応もののぷメイド一覧見たけど…やはり二次元にはそうそう勝てないか…↑

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1737-8b015021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。