07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

風のうしろを歩むもの 

風のうしろを歩むもの

先に言っておくが蒼月はまだフィギュアには手を出してません。じゃ、それなんなんだよってことですが…プレゼントです。遅れてやってきた蒼月への誕生日プレゼント。そう、妹からのね。またまた言っておくがそれは脳内の妹で実は自分で通販したとかじゃないぞ?つーか、こんなのでてるって知らなかったし。

実家から離れて暮らしている妹が帰ってきて「ハイ」と。
お、結構でかいな何だろう…って!オイw

「な、なんじゃこりゃーーーw」(実際に口に出した

これはネタにも程があるw 流石は俺の妹とでもいうべきなのだろうか。

確かに昔、イラスト関係の仕事をしていた妹に塵骸魔京の箱を見せて「このゲームのイラスト綺麗やろ?」とか言ったり、自分の妹を相手に風子を絶賛してたような記憶があるようなないような。そしたら、妹は妹で女の子向けの所謂ボーイズ系のNitroのゲームをプレイしていたようでゲームの話題で盛り上がる二人。ハイ、兄妹そろって駄目人間でしたw

や、蒼月もネットを徘徊して長いですけど、リアル妹からエロゲキャラのフィギュアをプレゼントされた兄貴っていうのは見たこと無いんだが、誰かありますかね?w

風子は見た目もかなり好きだし声も茜ちゃんや純夏の声(プレイ中には気づかなかったけど)なので文句なんかミジンコもある訳なくて、さらにストーリーも好きだったりしたキャラだからディモールトお気に入りなんだけど。。。でも、外見だけならイグニスのが好きだったりして(髪が赤ロングポニテだし何と言っても声が森羅様だし

や、まぁ、普通にありがとう妹よ。セイバーやイグニスや御剣冥夜(武器持ってるキャラばっかだな…)のフィギュアを買うか買うまいかと真剣に悩んだりした結果、結局は一歩踏み出せず買わずにいる蒼月だったので普通にアリなプレゼントでした。
って訳で初のフィギュアは「風のうしろを歩むもの」となりました。

風のうしろを歩むもの
普通にクオリティが高く出来がいい件

テーマ: ?(´д`;)

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/202-b3d12a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

