09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

珍歩団と警官どちらもDQNでした(ノД`) 

さっき飯食いながらニュース見てたら我が町姫路の話題に…あ、やっぱりかw ゆかた祭りがあった二日間珍走団が暴れてたようです。道路の真ん中走り回ったり、花火人に向けて遊んだり、ケンカしたり、叫んだり…どうみても小学生です。安西先生お言葉をどうぞ。

        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

で、取り締まる警官は1100人体制で頑張りマンセーだということですが、VTRを見てるとたいしたことしてませんw。や、ほんとに。ほとんど立ってるだけで笑顔で「ハイハイ、わかったから帰ろうね~」みたいな感じ。交番の横で立ちションされてますし。大抵のことでは逮捕されないっていうのは流石に低脳のDQNでもわかってるようで完全に警官を舐めてます。捕まえれるなら捕まえてみな~って感じで殴るふりして「うほほーいwww」って喜んでます。ハァ。。。DQN団も馬鹿ですが、警官も雁首そろえて馬鹿でしたorz。これってもしかして税金から深夜手当てとかでてるんですかね?だとしたら1100人の皆さん深夜税金手当て( ゚д゚)ウマーでしたか?

そういえば蒼月さん昨日罰金取ればいいとか言いましたが、取りたくてもそんな法律が無いんだろうな~って思ってたんです。でもね、実は6年前に姫路市がそういう行為をした場合5万円以下の罰金を課すっていうのを作ってました。で、全国ニュースで流れるぐらい馬鹿共が騒いだ結果、処罰された人数はというと!なんと!ZERO+0+零=誰もいないぉ( ^ω^)
( ゚Д゚)ハァ? ゴメン、ボク、意味わかんない。

おポリ公の方々よ、誰に遠慮してるか知りませんがね、逮捕する気ねーんだったら最初から家帰って野球でも見て寝てろ!(※これは励ましの言葉です

テーマ: 許されない出来事

ジャンル: ニュース

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

そういえばふと不思議に思ったのですが
この前行った時に車やバイクにしても姫路ナンバーをあまり見かけなかったんですよ
なにわや岐阜、神戸とかは頻繁に見かけたのですが・・・・・
もしかすると姫路のシャバが増えたのではなく
他県から来てるクズが増えたのかもしれません( ´∀`)

URL | 剣風 #-

2007/06/26 16:53 * edit *

嫌な意味で全国区ですかw
岐阜とかわらうなぁ。そんなに楽しみなのか…

URL | 蒼月 空 #3/2tU3w2

2007/06/27 01:25 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/247-d8edd7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

