07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ねぇ、これなんてエロゲ? 

【DVD】「コードギアス 反逆のルルーシュ」DVD第2巻
えーと?エロアニメ?
ごめん、蒼月さんコードギアス見てないからわかんないんだけど。これってどんな内容のアニメなんですかね・・・。人気あるみたいだからちょっと見ようかなとか思ってたんだが、これはちょっと、いやかなり引いた。これって腐女子にも人気あるアニメでしょ?これはありなのか。まぁ大きいお兄さん達は喜んで買ってそうだな。最近はジャンプもエロが増えてきたしマッタクけしからんぜ。よし、買ってくる(*゚Д゚)

バンダイナムコゲームス PS3「ガンダム無双」
「東方不敗」と「ミリアルド」が参戦決定! 新モードも公開

PS3は正直買いたくない!消費者を舐めた金額だからだ。いくら性能が良くてもな。しかし、東方不敗が参戦!?

kani.gif
聞いてない!聞いてないもんね!

蒼月は実はGガンは見てないが、スパロボなどで東方不敗の強さとかっこよさと声の渋さは知っている。これはちょっとテンションあがっちまったんだぜ?
ん、ゼクス?どうでもいいなw

立ち上げてからまだ日が浅いこの若造サイトに、サーチエンジンから来る人の約6割が携帯関連のキーワードで来ているようだ。「着うた」「W44K」「自作」「登録」などがそれだ。つまり、かなり一般人が迷いこんできていると予想される。ふむ、来た人達は「うわっ!キモ、こいつオタクだ」とか思ったりしてるんだろうかw みんな自作したいんだな~。着うた関連の質問あれば受けますよ??w

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/30-d7f2b5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

