07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

でも、クロネコが一番好きだったり。 

らきすた厨がとうとうヤフートップにまで書かれてるぞ
あらあら、まあまあ。ヤフーデビューしちゃったよらきすた厨…。

『ニコニコ市場』が異常なほど大人気 20万円のミキサー等が売れる
や、どっちも(ニコニコ厨もねらーも)キモイですからとマジレス。俺?そんなの聞かなくてもわかってんだろw まぁ、これはキャンセルしてるんだろーなとは思ってたんだが。やっぱりそうなの?確かにニコニコ見てるとテンションに流されて買いそうになるけどねぇ。

「えー○○君モテそうなのに~」への最良の解答を考えようぜ
普通に笑顔でありがとうって言ってる俺がクオリティ低すぎて絶望した。反省したw
おk!これ参考にするわ(BADEND)

ヤマト運輸のクソ配達員氏ねよ・・・
(´・ω・)カワイソスだけど、ゴメンな。。。テラワラッタw
大阪でルームシェアしてる妹が初回限定の漫画を注文して届けに来たヤマトの若い配達員が言った台詞。
「このマンガ好きなんですか?ボクも好きなんですよ!?(;´Д`)ハァハァ」
怖えぇぇぇーよ!つーか、キモイ!荷物についての感想とかいうなよ!家バレしてる上に毎回届けに来る訳だから普通にキモ怖いっての。。。や、マジでこれは心配してんだけど。

テーマ: ゲーム、アニメ、その他

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

初めて来ましたvv
タイトルの画像カッコイいですね。
2chのスレが楽しかったww

URL | Wirhelmina #sPvSbELE

2007/07/27 23:37 * edit *

初めまして。褒められたのも初めてです。
ありがとうございます。
またの訪問おまちしてます~。

URL | 蒼月 空 #3/2tU3w2

2007/07/28 00:35 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/324-5ab5c58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

