07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

愚民共!春香祭りである!跪け! 

orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz


ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!(ry


黒春香様…素敵DEATH。


美しい閣下に栄光あれ。


さすが閣下。歌詞が素敵です。


ひぃぃぃ、目が、目がぁー((((;゚Д゚))))


春閣下ーッ!俺だーッ!結婚してくれー!

女王様!orzorzorzorz


くっ!か、カッコイイなんて思うわけないだろ!ふ、ふんだ!
俺も痛車に…する勇気は流石にまだないなw


(´;ω;`)ウッ… 俺が守ってやる!
って、あ、あれ?w


ふふふーん♪…!?
は、春閣下!(`・ω・´)ゞビシッ!!



なんだかんだ言ってみんな春閣下好きなんだろ?な?まったくもぅツンデレなんだから。俺は大好き過ぎる☆ZE!ってヴォイ!貴様らCD一番売れてないじゃねえか。オーケー、ちょっとオマイラそこに跪こうか。

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/333-5b628397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。