09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アニカラ行きました☆ZE 

昨日はいつもの連れとこちらのサイトの管理人Saraさんとで神戸の三宮にカラオケってきました。ネットで知り合った方と会うのは久々だったのでちょっとドキドキな28歳♂でありました。が、会ってみると想像してたより普通に話しやすかったです。まぁ~やはり趣味が酷似しているってこともありますしねw

待ち合わせ場所で合流してからとりあえずアニメイトの近くにあるメイドカフェKANONで飯にしました。昔何度か来た時はそこそこ客が多かった気がしましたが今日は空いてました。今はこんなもんなんだろうか。某e-maidはいつもいっぱいなんだけどな。ま、あちらは場所がいいからなぁ。と、そんな話はどうでもいいので話を戻します。飯を食いつつ自分のオタっぷりの披露会w ずっとオタ会話のターン!う~ん、メイドカフェだから許されるような会話だなこれは。そういや今日は全然メイドさんが目に入らなかったな…。べ、別に3次元に興味がなくなったとかじゃないんだからねっ!(多分きっと俺大丈夫)

というかね、冷房効きすぎだろ?これはあれですかね?客にピザってる人が多いから普段より余分に冷やしておりますってやつですかね?(ちなみにピザを注文したw)

「寒いので冷房の温度上げてもらえますか?(抱きしめて暖めて下さい)
※( )内は蒼月的願望です。

ってメイドさんにSaraさんが伝える。どうやらビルで管理してる空調なので無理なんですとのこと。えー!?そうなの?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 実は俺も結構寒かったので萎え…。しばらくダベってから虎の穴とゲーマーズへ物色しに行きました。Fate/Zeroの3巻がでてたけど荷物になるので今日は諦めました。行くかどうかわかりませんが一応夏コミのパンフをゲーマーズでとりあえずゲットしてじゃんカラへとGO。

アニソン・エロゲソン・特撮ソンばっかりのカラオケはやっぱり楽しいですな!!ニコニコでお約束の「創聖のアクエリオン」「真っ赤な誓い」「アンインストール」「アイマス系」等などを3人で歌いまくって来ました。ちょっと曲が検索し難くい機種でアレでしたがひさびさのカラオケはよかった。ところでジャンル検索で『エロゲソング』の項目が欲しいのは俺だけじゃないはず。アニメと混じってて探し難い(;^ω^)

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!をしたかったけど曲が見つからなくてがっかりしたのは俺だけでいい。

テーマ: ダメ人間日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

始めまして、履歴からやってきました。

カラオケにいくとどうしても、アニソンを
熱唱してしまいます。
『創聖のアクエリオン』は頭から離れません。
いい曲ですよね♪

 ご訪問ありがとうございました~~。

URL | こうや #-

2007/08/08 22:33 * edit *

ども、こちらこそコメントありがとうございます。
アクエリオンはいい曲ですが歌が難しすぎです。
本当に(ry

URL | 蒼月 空 #3/2tU3w2

2007/08/09 06:32 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/354-3ecbdad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

