09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

螺旋回廊だろ…やってないけどw 

鬱 に な っ た ゲ ー ム
君が望む永遠、バルドフォース
寝取られ激弱のくせにプレイしてしまう俺イチ押しの寝取られゲー「うちの妹のばあい」

「ホームレスはゴミ。犬猫同様、死んでいい」 少年5人、公園で寝ていた男性に火をつける
オカシイよね自分達は犬猫以下なのにね。
でもこいつらを死刑にしろとは言わない。体の3割ほど焼いておあげなさい。

秋葉原で「痛チャリ」オフ クドリャフカ、ななついろ、シャナ、なのは
リトバスのは許せると思った俺は末期。

嫁の名前を書いていくスレ
リアル嫁だと思った俺が全面的に悪かった…。
>>13 雪村小町
で、おまいは何勝手に俺の嫁の名前書いてんだ?

ファッションセンスの悪い漫画、良い漫画
果たしてこの中に鏡を見ながら同じ台詞が言える奴がどれだけいるのだろうか?

データが消えて一番ダメージがでかかったRPG
タクティクスオウガ。プレイ時間100時間以上…。こんなにやり込んだコンシューマーは他にない。俺のテラーナイトデニムは一人で皆殺せるほど最強だったのに…。死者の宮殿の苦労が露と消えたのだった。。。やっぱり人に貸しちゃ駄目だ☆ZE!(涙目

PC初めて自作したときのこと覚えているか?
初めてのくせにデュアルCPUで組んで苦労した…。
デュアルCPUファンが非常にウルサイんだなこれが。

吉野紗香さん「『GHOST IN THE SHELL』 主人公の草薙素子を実写で私がやりたいです!!」
えーと…そういえばこんな人もいましたねとテレビを見ない俺が言ってみる。
少佐は誰がやっても無理だ。つまり実写化するな。
でもセガールのアナベル=バトーさんはアリすぎるなw

漫画「魁!男塾」が実写映画化!俳優・坂口拓が主演・脚本・監督の3役
だから実写は止…
ゴメン、いろんな意味でこれは観たいwww

テーマ: 許されない出来事

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

とりあえず、私の嫁は被ってないので一安心(オ

男塾の実写化は職場でYahooニュースで見て
目を疑いましたよ… ハァ(*´д`)ハァ

伊達の配役はどうかと思うけど、他の実写化に
比べたら、断然良さげな雰囲気。

これは見るしかっ!!

URL | ケロ #-

2007/08/08 12:38 * edit *

や、こけてもそれはそれで笑えて面白いかなぁ~って思ってw

URL | 蒼月 空 #3/2tU3w2

2007/08/09 06:31 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/356-b7d0f73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

