09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ケモノ耳が好物です 

やっと仕事が落ち着いたと思ったら盆開けたらすぐに納期のかなり厳しい仕事が待ってそうな感じでしぼんだ蒼月さんです。そんな訳で最近は7時ぐらいに帰ってるんですが、隣のイケメン新婚君が言いました。

「早く帰れるようになったし、帰ったらネットゲームやりまくりですか?」

ん?ネットゲーム?あぁ、エロゲじゃなくてネトゲやってるって俺ごまかしたんだっけ???よく覚えてないけどまぁいいか。いちいちエロゲしてるって言わなくてもいいよなこれはw それにしてもやりまくりってアンタ…確かにエロゲはそうだなw

「え?あぁ、そうそうネットゲーね?しまくりですよ。'`,、('∀`) '`,、」

そんな感じでさわやかに返事しておきました。
そんな彼は奥さんほっぽって明日朝4時起きで和歌山にサーフィンだそうです。元気君乙。

そしてオタクの俺は帰りにアニメイトへ。もちろん仕事着です。今日のお目当ての商品はコミケのカタログです。基本的にいつも行き当たりばったりで行動するんですがそれでもカタログぐらいは買っておこうと思った次第です。クール&爽やかにアニメイトに凸激。仕事帰りにアニメイトに来ているのはどうみても俺だけですw 実をいうとコミケのカタログよりも目当てのブツがあった。


狼と香辛料5巻

とDDD2巻とFate/Zero3巻。あぁ、このホロの表紙だけで後10年は萌えれるね。アニメ化とかそんなのどうでもいい。このホロがいいんじゃないか?違うか同士諸君!狼と香辛料好き過ぎる!(*´Д`) まぁ、結局コミケのカタログは売り切れだったんですがね…。えー!?みんなも行くの?姫路にそんなにツワモノどもが集まっているとは思ってなかったぜ。や、やるじゃねぇか。

店員A「ROM版のカタログならありますが?」

ってそんな持ち歩いて読んだりメモったりできない媒体はイラネーですよ。俺はROMの裏側みて情報読み取るスキルなんてもってねーしw

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメント

こっちのアニメイトはまだカタログ置いてましたねー。
DDDはまだなかったがorz

URL | 鳩ぽー #-

2007/08/11 00:29 * edit *

そういえば姫路のアニメイトは新しくなってからは行った事ないなぁ
虎にしてもメロンにしてもそうだがあのカオス空間が馴染めない
激オタなのに一人で行けないっす(´・ω・`)

URL | 剣風 #-

2007/08/11 01:08 * edit *

>鳩ぽ
入荷の数が少なかったのかもしれないなぁ。姫路だし
DDDは山盛り

>剣風
気持ちはわかるw。でも、最近はあのカオス空間がいい。
あぁ、俺って見た目普通とか言っちゃってるけど中身は周辺にいるキモイ系の客と変わりないんだな~と微妙な感傷にひたるのがオヌヌメ。
メイトに入る時の周囲の視線がたまらない。

URL | 蒼月 空 #3/2tU3w2

2007/08/11 06:30 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/365-46577f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

