09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

カタログ無かった 

土曜日は仕事だった蒼月さん。仕事終了後三ノ宮のアニメイトへ。そう姫路で売ってなかったコミケのカタログを買うためです。どこにあるのかサッパリわからないのでちょっと可愛い店員さんに聞いてみましたが売り切れw ROM版ならありますってここでも言われました。だからそれはイラナイってばw まだまだぁ!次は虎の穴だ!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
 
あ、あった!


ほら、月姫5巻があったw

しかもオマケ付き!いやぁ、今回はアルクの萌え満載でかなりヨカッタです。ハンバーガー食うシーンなんかもうタマラナク萌えた!…ってぇ!違う違うそんな話は今はどうでもいい。。。こともないけど今はコミケのカタログのターンだ。店員に聞いたらここでもROM版ならあるんですけどね~って。。。orz
ちぃ!三ノ宮のオタク共め。貴様らも有明行きまくりかよ!?まだだ、まだ終わらんよ!ゲーマーズは前行った時置いてあったからな!レッツゲーマーズ! まぁ、この流れであるわけ無いと思うだろ?( ´ー`)y-~~ モチロン無かったw 神よ、俺にROMの裏側のキラメキ部分から目で情報を読み取るスキルを覚えろと?これはもう日本橋に行くしかないなと思ったが、日本橋でもなさそうな気がしてならない。

実は次の日つまり日曜日の話になりますが、いつもの友人と大阪の南港にあるATCタウンアウトレットに行く予定だったのでその帰りに日本橋に寄れるなと思った次第です。まぁ、ATCタウンアウトレットといっても買い物に行く訳ではありません。懲りずにコスプレイベントです。ディモールトサーセンw 自分でもなんでイベントに行くのか動機がよくわかりませんw せっかくの夏の休みに家でごろごろエロゲとかするのもどうなの?と思った時にたまたまコスプレイベントがあっただけです。そんなイベントじゃなくて海とか行けって?うん、自分でもそう思うわw や、海行きたいんだけど野郎だけで行くことに120%なるからそれはちょっとツライなと。(*´Д`)ハァ…泳ぎてぇ。

で、ゲーマーズの帰りに思い出したことがあった。

やべっ、レイヤーに渡す名刺作ってねぇよw
普通にカメコする気な俺が怖い。俺…おそろしい子。

前回神戸のイベントでカメコプレイをしたときに名刺が無くてちょびっと嫌な顔されたので名刺を作ろうと思っていたのだが忙しくて忘れていた。(((( ;゚д゚))))アワワワワ 今から姫路に帰っても多分店は閉まってるし、かといって三ノ宮では自作名刺用紙売ってるところがわからないし…。あきらめるかと思ったその時ちょうど文房具とか用紙を売っているところに出くわした。諦めずにジュンク堂にコミケカタログを探しに行ったおかげで見つけることができるとは天啓でしょうか?和風スキーなのでちょっと高めの和紙っぽい名刺用のシートを購入。自作用ツールもDLできるとあったのでそれにした。イラレ等で作っていもいいのだがいかんせん時間がないからしょうがない。

で、帰ったらニコニコ動画みまくりで名刺をさっさと作らない俺に乾杯w 11時ぐらいから焦って作り出すのが俺クオリティ。DLして作るがいいテンプレがない。適当にアレンジして作ったけど…まぁ、急いで適当に作った割にはいいんじゃなかろうか?と思うことで自分を納得させた。プリンタは居間にあるから夜中にうるさくは出来ないので印刷は明日にしようと思っていたら友人からメールが来ていた。

「明日おばーちゃん家まで車走らせなあかん…まじゴメン明日いけないです。」

ドタキャンキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

むぅ、おばーちゃんならしょうがない。老人は大切に…。でもね、もうね?普通に笑ったw 名刺必死こいて作ってる俺が滑稽すぎてw 時間だってもう0時前ですよ?( ´,_ゝ`)プッ 流石の俺でも一人でコスプレイベントは行けない。で、気づいたら寝オチしてました。俺寝オチしすぎw 

テーマ: ダメ人間日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメント

つい私も三宮の書かれている三箇所行って来ました!姫路からはるばるご苦労様です!
コミケのカタログってそんなに売り切れるもんなんですね・・・三宮のエリアは狭いはずなのにオタ人口は高いですね、私もその一人なのですがw

URL | あなぐら #-

2007/08/14 01:06 * edit *

さっきのコメで
"つい先日"の先日が抜けていました、失礼しました。

URL | あなぐら #-

2007/08/14 01:09 * edit *

そうなんです自分も売り切れるとは思ってなかったので(;´Д`)困ったものです。

URL | 蒼月 空 #3/2tU3w2

2007/08/14 08:29 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/369-f30358e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

