09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ピッコロおばさん 

近所のガキンチョ♂におっさんって言われた。。。orz
そしたら傍にいた女の子が「えー、まだ若いやん。お兄さんやで」って言った。
君は可愛くないけどいい子だ。お兄さん感動した。なんて思ってたらガキンチョ♂が

「どこがよ、おっさんやん」

(#^ω^) お、ま、え、は、世が世なら俺のハイパーでこぴんを喰らわせてるところだぞ?w
ふ、ふんだ。ついこの前だって24ぐらいに見えますねって言われたんだからね!



みどりのおばさんやってるんだけど
ピッコロわろすw
腹筋割れたwww

Winny流出ファイルの保有IPアドレスを特定するソフト発売…価格は500万円
>>294
こんなの使うよりも、キンタマに感染したえらい人を捕まえてさらし者にしたほうが、何十倍何百倍も抑止効果があると思うのですよ。


正解。どっかの警察が機密をばらまいてたよな。

大戦略で有名なシステムソフトが最新作「萌え萌え2次大戦(略)」を発表
何でこんなものが!?っていう製品は実は社長の空気読んでない意見を取り入れたせいだったりすることも多い。まぁ、これがそうだとはいいませんが。しかし、これはヒドイw

デヴィ婦人やるなwwwwwwwwwwww
見直したwww

去年の夏に起こった実話をエロ漫画風に描いていく
な!?お前というやつは…童貞にも程がある。
しかし、その特技はアリだなwww

眉毛が顔の75%を決める
俺もw

水月-すいげつ- 【パッケージリニューアル版】
最強メイドや最強幼馴染や最強黒髪撫子がいたりする一押しのゲーム。
パッケージとかそんなんいいから声入れろよ!

テーマ: 2ちゃんねる

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメント

>ピッコロ
文面凶悪すぎるwww
こんなババァが通学路にいたらそりゃ石投げるわwww

>童貞
ちょw釣りかと思ったのにw
これは良スレだ(・∀・)

>眉毛
一番ワロタwww占めるにしか見えなかったwww


URL | 鳩ぽー #-

2007/09/06 23:12 * edit *


萌え萌え2次大戦。。。
ちょっと前にガジェットトライアルという似たようなゲームがありましたが、
これと比べてみると工画堂の凄さを再認識しました。

URL | 1900 #5fmHXfk.

2007/09/07 23:19 * edit *

>はとぽ
や、でも石は投げちゃ駄目w せめて砂とか(マテ

>1900さん
工画堂は凄いかもしれないが…これと比べちゃ失礼w

URL | 蒼月 空 #3/2tU3w2

2007/09/10 12:17 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/399-2fa4794c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

