09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

好きじゃないと…や、好きでもやっていけない世界 

【瀬戸】アニメ製作会社AICがWinnyを使用しアニメの予算表等を流出【バンブーブレード
うわぁぁぁぁ…。これはコメントに困る件www

最初は夢があるし自分の描いたキャラがTVで動くから頑張れる。…それでも給料安くて辞めていくのが現実だよな。

だがしかしそれでもDVDは高いと思う。けどしょうがないのかなって最近思うようになってたところにこのニュースw 俺らが金落とさないと次の名作アニメが生まれないのがツライところ。もっと厳選してアニメを観て糞アニメを淘汰するべきなのかもな。

消しゴムでエウレカセブンのニルヴァーシュつくるよ
あまりのクオリティの高さに笑ってしまった。
まさかのカットバックドロップターンに震えた。

CLANNADは人生 のガイドライン
クラナドが名作なのは事実なんだし、そういじめてやんなよwww 

ガンダム00反省会会場
まぁ、フルメタのクルツ登場には笑ったなw にしてもOPとEDがゴミ。
あのかませ犬コーラサワーって最後のほう強化人間になってラリってそうだなとか思ったけど、よく考えたら既に言動が強化人間っぽかったわw

SFCやってて一番驚いた瞬間
「魔神剣」「虎牙破斬」「ファーストエイド」
!?!?
しゃ、しゃべった!クララが喋った!
と思ったら。スト?で既に技とか喋ってたなw でもテイルズは驚いた。

最近のゲームはつまらない←これゲーム不感症
かもしれない。社会人になり自分の時間が減ってからRPGのおつかいとか無駄に時間の掛かる作業的なプレイに非常にイライラするようになってる。だから単純な無双系とかが気楽にやれて面白く感じるんだろうなぁ。

昔のゲームはいいものばかりwww今のゲームはクソゲーwww
今も昔もクソゲーは多いけど…なんか昔がいいんだよな。ま、懐かしんでるだけだろう。
急にクルクルランドを思い出した。知ってる?

おまいらの好きな声優とその声優を好きになったきっかけは?
まきいづみ 「わふわふっ」と「つの!」
永瀬江美弥 がちゅみりでの広島弁ver告白
一色ヒカル こなたよりかなたまでの九重二十重のラストの泣きながらの台詞

ソニー、PS3の新モデルを発売決定 40GBで39980円…旧モデルは値下げ
あと一声(5千円)とソフトだな。というかソフトだな。つーかソフトだな。なにがなんでもソフ(ry

泥棒の濡れ衣で全裸にされ卑猥な検査 被害者女性に7億円の賠償金支払い
めーーーーーーーーーーーっちゃくちゃかわいいやんけ!!!!羨ま…じゃなくてけしからん!
これ可愛くなかったらここまでニュースになってないな。断言してもいい。
日本でも同じぐらい賠償金支払わせたらいいのに。
2ch系  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

はじめまして
クルクルランド懐かしいですね
あれも最初はクソゲだーっと思ってましたけど
案外友達とやって楽しめるんですよね
懐かしい限り・・・

やはり複雑なゲームより単純なゲームが結構楽しめますよね

URL | BB #-

2007/10/10 17:46 * edit *

ども はじめまして
クルクルランド、エグゼトエグゼス、タッチ、etc…よく妹とやったものです。

まだ本体も媒体も持ってるけどねw

URL | 蒼月 空 #3/2tU3w2

2007/10/10 23:35 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/456-28d05b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

