09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

買ったのは…先週とか先々週なんですけどねwww 


おお振り大人買い~。

しました。絵は…って感じなんですけどアニメで出し切れなかった細かい設定が見れて満足。もうちょっと絵が上手ければなんて思ってナイ…こともないw 野球漫画はいろいろ見てきたけどこの漫画ほど作者が野球大好き!って気持ちが伝わってくる漫画はないと思う。

それからARIAの作者オススメ&表紙に惹かれて買ったのが「タビと道づれ」。
表紙がモロ蒼月さんの大好きな田舎の風景だったのでね!買ってしまったのだよ。
さぁて、ページを開いて…orz。

表紙が無駄にクオリティ高い漫画ってあるよな。。。

テンションが天から地に落ちた瞬間でした。あぁ、やってしまった、もっと温めておくべきだった。と、思っていた時期が俺にもありました。( ゚д゚)アッ!という間に最後まで読んでたw 思っていたより田舎を感じない内容で思惑と少々違ったけど素敵んぐワールドでした。よくある閉じ込められる世界っていう舞台なんだけど、ありかな?

んで、ARIA。気づいたら泣いてた28歳独身w ARIAで泣いたの初めてかも、この突然にくる感覚はマリみてと同じだ。だって、ねぇ?あの笑顔のカンツォーネは泣くだろ。常考。おめでとうアリス。

でも違う意味で泣いたのがアリア社長が亡くなってたこと。っていっても漫画の方じゃなくてモデルになった作者のぬこの方。俺のプロフ画像見たら分かってもらえると思うんですがアリア社長にそっくりな猫を飼ってます。性格とか肥りっぷりとかもw だからちょっとショックでした。


「ARIA11巻」と「タビと道づれ1、2巻」

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/480-79b47059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。