07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ルパーンだw 

ドイツ初の本格コスプレ選手権
すでに全然ドイツ関係ないスレw
朝河蘭が普通のレイヤーよりクオリティ高くてワロタ。ハマってんじゃんw

ドイツ初の本格コスプレ選手権
妹の知り合いのレイヤーには芸能人クラスで可愛いレイヤーがいるらしい。俺はどうせ女の可愛いは当てにならないって話半分で聞いてた。写真を見せてもらうまでは…。なるほどこれは確かに可愛い…レベルが違うわ(;^ω^)。なんですかこの美人は!レ、レイヤー?意味わかんねぇ。しかも聞いて驚け職業がナースだってよおまえらw 世の中にはそんな素敵なオタクな女の子もいるってことですね。うーん。。。

三国志をモチーフにしたコミックの『一騎当千』がアメリカで実写化!?
やめとけって(;´Д`)あれは外人がやったら違和感ありありだろ…。

アニメ製作者が、アニメの違法アップロード&ニワンゴに問題提起
>>218
ニコニコとかでアニメ見ている層は
そもそもニコニコが無くてもDVDを買わない層

彼らの言い分はよく分かるけど、これがまさしく正解だろうな。
ニコニコ見て買う人は増えても減ることはないと思うよ俺は。
でもレンタルは結構影響受けてるような気がする。

プロ声優が選ぶNo1声優は山ちゃん
概ね納得。ガノタだから嫌いじゃないけど古谷徹ってそこまでうまいか?
>>105
ルイズと鋼の弟の声が同一人物だったと知って愕然とした。

まじか!?正直侮ってた。スマンカッタ orz

有害情報に関する特別世論調査、「漫画・イラストも児童ポルノ規制対象に」約9割…内閣府調査
ちょw 落ち着こうぜ。アル=アジフは?プリムラは?
⊂(^ω^)⊃セフセフ!!だよな!な??
あ、ボクはロリコンじゃありませんけどね。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃

テーマ: 2ちゃんねる

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

お久しぶりです
テストとかでコメント出来ませんでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1353210
の3分7秒辺りの黒い服の男の子も釘宮理恵だったりする。

URL | 天の川 #-

2007/11/01 17:47 * edit *

おひさです。ってかOPクオリティタカスですねこれ。
言われないとあれはくぎゅってわかりませんな(;´Д`)

URL | 蒼月 空 #3/2tU3w2

2007/11/01 22:04 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/485-0f6268f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

