09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

薄化粧で色白で黒髪が良い。 

彼氏に知っておいてほしい女の事情
「祐巳。ちゃんと言ってくれないと分からないわ」

優秀な原画マンの自給=540円 優秀な作画監督の自給=840円 これ豆知識な
(´・ω・)

カラオケで女子もいるときに使えるアニソン
ルパンorシティハンターorるろ剣orスラダンor夢を信じて(ドラゴンクエスト)

ポルノ、レンジ、ロードオブメジャーとか、一般的に有名なやつなら大丈夫
女の歌をオクターブ下げたり裏声で歌われたらひくから

下げるのだめなんすか…ごめんなさい。

その時、股間が疼いた
何この一体感はw しかも朝からww

一人旅が趣味の人っている?
行き当たりばったりでまったりできるのがいいんじゃないか。
や、まぁ、二人でも結局行き当たりばったりなんですけどねw

テーマ: ブログ

ジャンル: ブログ

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

《カラオケで女子もいるときに使えるアニソン》について。
う~ん・・・やっぱりコメント欄でネタor希望として挙げられた曲のほうが好きですねぇ。もともと、タイアップ曲を「アニソン」と呼ぶことになんとなく抵抗があるからかもしれませんが。まぁ、一応は普通のアーティスト曲なのでアニメ好きでない女性相手だったら無難だとは思います。

私はアニソンしばりカラオケ上等!な女なので、燃え・萌え・電波その他何でもアリです。カラオケに行って『JAM project』とかの曲を一緒に歌える男友達または彼氏なんて最高じゃないですか!欲を言えば特撮ソング、今だと『仮面ライダー電王』の「Double-Action」シリーズ&「Action-Zero」も・・・まぁ、現在そんな相手いませんから言うだけタダ状態ですけどね(笑)

URL | 鷹司 芹 #9DD8ZWDM

2007/11/15 02:01 * edit *

是非あなたとカラオケに行きたくてしょうがない今日この頃。
最近のタイアップは確かに抵抗ありますが、昔のアニメの場合は何故かすんなりと受け入れることができます。

アニメ好きじゃない人とカラオケに行くと…ぶっちゃけ死亡ですw 歌う曲ないのでw

基本的に古い熱血ソングが歌いやすくて好きです。ダンバイン・コンバトラーV・ガンダム・バビル2世等々ドンと来いです。しかしすまない特撮は弱いのです…。仮面ライダーはブラックRXで止まってます。ジライヤとかw あ、知らないかw

URL | 蒼月 空 #3/2tU3w2

2007/11/15 23:20 * edit *

良いですね、カラオケ楽しめそうです。地理的に絶対無理ですが(笑)やっぱり私の場合、身近に話が合うオタクがいないので寂しいのです。とはいえカラオケOFF等は、煩わしいから嫌(面倒くさがり)。呼びかけに応じて似たような趣向の人が集まるわけなので手っ取り早いんでしょうけどね。

あっそうだ、今度ふらりと一人でカラオケ(ストレス発散&練習)に行ったらブログでセットリスト的なものを公開してみようかな。もし見かけたら読んでみてください。とんでもないカオスなレパートリーですよ(笑)

私も、熱血ソング大好きです。先日もガオガイガーを絶唱してきました。仮面ライダーはどちらかというと若手俳優を起用するようになったいわゆる「平成ライダー」のほうに傾いてますねぇ。ギリギリ遡って『仮面ライダーBLACK』くらいまでですね、歌えるのは。戦隊シリーズなら初代から現在までほぼOKなんですが・・・

URL | 鷹司 芹 #9DD8ZWDM

2007/11/16 22:21 * edit *

面倒くさいとか…俺ですかw
最近は無理に外に出ようとしてる私ですが基本はひきこもりです。実は面倒くさいのですw

一人でカラオケ行けるんですか!?というかガオガイガーw 女の子が歌ってるのは聴いたことないなぁ~聴きてぇw コンバトラーVを熱唱する女の人ならいたんですけどって戦隊ソングが初代から現在まで歌えるって凄すぎるんですw 俺はダイナマンとフラッシュマンとバイオマンぐらいしか…。

URL | 蒼月 空 #3/2tU3w2

2007/11/16 22:50 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/515-ddcb73a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

