09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

それは熱く優しく不器用だった漢の物語 

前作「車輪の国、向日葵の少女」では最強最悪最凶の男だった圧倒的存在、阿久津将臣が今回の主役。前作をやって少しでも面白く感じた人はやるべきだろう。これとセットで車輪の国と言っていいと思う。ただ、南雲の話はいらなかったかな。。。だってイキナリ死んじゃったキャラの話とかをされても、結局この後死んじゃうんだなって思うと(´;ω;`)ウッ…

助けた親友である三郎を殺さなければならなかった将臣。このゲームをするまではただ単純に何の私情もはさまず反逆者を機械的に殺しただけなんだと思ってました。

そして、驚いた、(゚д゚)!冷酷無比のとっつぁんがあんなに静かで熱く優しい心を持った漢だとは思わなかった。そこには小説にハマって笑ったり、子供の名前が決まらなくて拗ねてみたりする男がいた。愛なんて言葉のカケラも持ち合わせていないような男がとっつぁんだったはずだったのに。その実、に生きた結果があのとっつぁんだったとは、予想できるはずもなかった訳で。

物語としての本筋は前回の話とほぼ流れが同じでした。今までるーすぼーいに何度もしてやられているから警戒しまくりな蒼月はちゃんと物語楽しめたかちょっと心配。そういえば、たまに賢一のことを実の子のような目で見てたりしたのだろうか。それとも、前回のラスト後にそういう風に思うようになったのだろうか。どちらにしても、ちょっと感慨深いものがある。。。てんてぇは法月将臣よりは格が落ちていたがそれでもさすがの悪役っぷりだった。

エンディング後、きっと二人はを悠久の時を越え再開を果たしたことだろう。あの頃の想いのまま・・・。
しかし、賢一がみぃなに会えたのかと問われると残念ながら難しい気がする。
でも、阿久津将臣ならきっと・・・。

テーマ: 日記・雑記

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/53-e53f0ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

