09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

口先の魔術師? 

「エッチをすれば音色よくなる」 吹奏楽部員13人を騙してセックス
>「音が弱いからエッチしないとまずい。オレが力になってあげる」
>「音楽家になりたいのなら、今の音じゃ駄目だ」
>「腹式呼吸をマスターするために体の中を変えるしかない」
>うらやますぃーとか言ってっけど、こんなアホ臭いこと並の神経じゃ言えねえよ。
>このクズはどんな顔して宣ったのか知らんが、恥ずかしすぎる…


確かに普通じゃ言えんなw 漫画で同じようなネタのを見たことあるけど…まさかそんなアホな話で13人も釣れるなんてどんなイケメンだよ!ッテ思ったら全然イケメンじゃありませんでしたw 

妹の性癖が。特殊です。
妹がレイヤーだったとかいうレベルじゃないっすねw 妹だからまだ笑えて許せる?けどこれが弟だったら…。

今どき「子」がつく名前を子供につける親って・・・
>>487
サッカーU-15日本代表の名前
香輝
龍輝
龍基
聖矢
凱士
勇輝
聖真

テラセイントw

100%オレンジジュース依存症
薬剤師から「ミカン・オレンジ・グレプフルツジュース類は飲まないように」ってクギを刺されてるぞ。蜜柑類の有効成分、クエン酸、ビタミンC,ビタミンCは正式名称=アスコルビン酸なんだわ。クエン酸が胃液分泌を促進し、アスコルビン酸の強酸ダブルパンチで胃がタイヘンなことになるそうだ

まじで!?俺毎日ピンクグレープフルーツ100%飲んでるんだが…少し自重しよう。

親にオナニー見られたときに流れる曲
流れてるの想像したらマジ全部ウケルw 

ヤムチャで壁紙とか台無しにするスレ
あかんw ツボはいりましたぁーっ!おまいらクオリティタカスギw

>>21
そうそれその一言が欲しかったんだ
満足だ

殺戮のジャンゴの金髪女じゃねーか…。おまいは俺かよ。
このシーン後の金髪女のかっこよさはカウビ最終回のスパイク並に最強。

結局BD、HD DVDどっちがいいんだよ
攻殻機動隊のBOXはBDで買おうと思っている。

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/534-8366ae2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

