07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

べ、別に攻略本売りたいから言ってるんじゃないんだからね! 

【DSレイトン教授】「攻略サイトは即刻削除をお願いいたします」
逆に攻略サイトを作りたくなったのは俺だけでいい。昔は友達に聞いて廻ったり攻略本がでるまで待ったりしたもんだ。

子供の頃、友達の家に遊びに行って驚いたこと
小学生の頃に可愛い子の家に遊びに行った時(なんで行ったのかは忘れた)の話。屋根裏部屋が子供部屋になっていて屋根からブランコが設置されていたこと。すげぇー。

金持ちと貧乏人の法則
ほむ。

「赤信号を無視したらひいてしまった。」ひき逃げ容疑で内装工の19歳少年を逮捕。兵庫・尼崎とても…馬鹿です。こんな馬鹿のせいで死んだ人はホントに浮かばれないと思う。

紅白「アキバ枠」、本当に見たいのは人気声優?
>>71
テレ東が対抗してアニソン歌手集めて裏でやれば面白いのに。


それだったらテレビ見ない俺が120%観る。

本年度アニメOP大賞きめようか
糸色望

おまえらがバイト先でしたひどい事
ネタか事実かは知らないがこれを見た女子達はコンビニとかファミレスに行きたくも働きたくもなくなるだろうなw。おまえら…脳波を直線にしていいよ(^w^)

15歳娘を金属棒で数十回殴った36歳母親を逮捕 年齢を偽り夜間バイトをさせていたが、本当の年齢を雇い主に知らせた事で激高
さぁみんなでこの母をしつけようか。しつけだから大丈夫。

「任天堂は最下位、ソニーなどはトップクラス」…グリーンピース発表「環境問題に取り組む企業ランキング」
ちょw
大人の事情です。

どうすれば彼女ができるか真剣に考える
>>456
「男を男、女を女って意識せず友達になることが大事だ」


名言ktkr。そういえばエロゲするようになってから余計意識するようになった気がする。

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

>男を男、女を女って意識せず友達になることが大事だ
無理wwww

URL | Sara #-

2007/12/01 07:22 * edit *

ですよね~w

幼馴染っていうのはそんな友達みたいな感じになるんだろうな。

と妄想

URL | 蒼月+空 #3/2tU3w2

2007/12/01 12:26 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/536-61cd073a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

