09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

シャア専用ケータイをキミに 


なにかと話題のシャア専用携帯をショップへ見に行ってきました。
さすがシャア専用!って感じもなく普通でしたwww 値段が同じ場合ならこれを選ぶだろうけどやっぱり10万を出してまで買おうとは思わないなぁ。一応言っておくと俺は結構なガンダムオタクです。サザビーのポスターも持ってるしサザビーのストラップも持ってるしってな具合にシャア大好きです。でも無理w 最近の日記見てたらガノタなのは十分わかってると思うけど駄目押し。ハロなんてガノタ以外持ってはいまい。


「アムロ」とかいいながらパタパタしたり転がったりする

妹がやけにこれを欲しがっていた。。。なんでハロなんか欲しがるのかと当時は思ったが今思えばSEEDにもハロでてくるんだったな。でもこいつは種仕様じゃないんだぜ~。多分これをあげていたらコスプレの小道具として使ったに違いないと予想。あながちハズレじゃないと思う。

んで、何年ぶりかにガンダム占いしてみた。やっぱり何年たっても結果は同じだった。。orz。



キャラ
飛行試験型グフ
微妙すぎて全俺が泣いた

特徴
「世界初! 飛ぶMS」としてテストを重ねて作られた試作機だけに、好奇心旺盛で様々な事を試してみたいアナタ。アバウトで刹那的に何でもとりあえずやってみるので失敗も多いようです。ただし、失敗を失敗と考えない超ポジティブ人間ですのでメゲません。一瞬の集中力、行動力は抜群ですが、努力を継続したり、計画を綿密に練ったりするのはサッパリ苦手です。
ポジティブ以外かなり当たっている。 何にでも手を出しすぐ飽きる

アナタの基本性格
好奇心旺盛でいろんなことに首をつっこみたがるアナタ。そのうえ恐いモノ知らずで、「空だって飛んでみよう!」なんつって、あまり後のことを考えずになんでもやってしまい、失敗しちゃってからあたふたと大慌て。好奇心旺盛な部分は長所といえば長所ですが、大爆発という結末を避けるためには、多少の計画性や慎重さは必要です。
恐い物知らずではない。でも半分当たってる。基本的には慎重派で計画も練るんですが…計画の段階でメンドクサクなって「もーいいや、なんとかなるだろ」って挫折するパターン。で、毎回あとになって後悔するわけだがw

アナタの恋愛傾向
初の単独飛行可能機だけあって、フヨフヨとお空を漂える飛行試験型グフくんの性格は、一言で言うと軽薄。異性を意識して緊張するなんてコトは皆無。反面、相手の細かな感情の機微が理解できないのが困りモノ。基本的にアプローチじょうずなのでよくモテます。また、来るモノ拒まずの精神を持ち、行動力に突出してますから、後先考えずに100億万人の異性にアプローチして、全員鉢合わせ→修羅場なんてことも日常茶飯事。まぁ実験中の事故もなんのそので開発が続行されたように、「喉元過ぎれば……」っつーお気楽な性格なため、ぜんぜん気にせず、反省すらしません。次々とターゲットを替えてるトコだけ見ると、エースパイロットっぽいんですけどね……。
エースパイロットw 浮気するような相手がいない訳だが何か?でもB型ってのはそんな評価が多いし根本的な性格はよく当たってる気がする。しかしそこまで行動的だったら苦労しねーんだけどなぁ(;^ω^)

相性のいいキャラクター
シャア専用ツンデレゲルググ
そこそこモテて、自分に対する風当たりが少ない相手がアナタの理想。求める「親密度」が近いこのキャラとは楽に付き合えるハズ。

相性の悪いキャラクター
ガンタンク
ださいから…じゃなくてw 堅物なので持て余し気味。自分と付き合うときに「安定」なんて求められたら最悪です。卑屈なこの人とは一緒にいるだけで暴れたくなります。

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

コメント

なんて地味な・・・じゃなくて、B型ってなんだかいつもこんな言われようですよね(笑)

私の結果は、自己分析?と合致する部分がわりと合っていたかもしれません。他人に対するツンデレ具合とか無駄に強気で意地張るところとか

URL | 鷹司 芹 #9DD8ZWDM

2007/12/11 13:21 * edit *

内容はどうでもいいんです…試験型でなければw

URL | 蒼月 空 #3/2tU3w2

2007/12/11 22:31 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/552-f8cbe8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダム占い

ソフトバンクシャア専用携帯がついに発売されました・・・ということで今日はこんなのを↓ ◎ガンダム占い◎ 星座と血液型だけなのでパターンは少ないけど面白かったです。期間限...

ブルータス、お前モカ?私はブルーマウンテン

2007/12/11 13:15

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

