07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

つ、ついに! 

Fatally(デュエルセイバーOP曲)

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

苦節KOTOKOライブ4回目にしてやっと!I'veを含めて5回目にしてやっとキマシタよ!この曲が!嬉しすぎて興奮しすぎて飛び跳ねながら泣きそうになっちゃったぜ。かっこよすぎ…。

という訳でライブ行ってきました。一人でwwwwwwwwwww

だって無理だって普通に。こんなクリスマスイヴ前日にですよ?しかもオタのメッカ日本橋に一人で暇そうに歩いてる女の子なんていねーっつーーーーーのw いるのは友達連れとかカップルとか。や、確かにまったくいない訳ではなかったよ。ですけど、わかるよな?こんな街にこんな時期に一人で歩いてる人種って奴をw 自分のことを棚に上げまくりですけど気にしません。というヘタレの言い訳のご清聴ありがとうございました。

そういう流れで無駄な最後の悪足掻きで日本橋を散策しておりました。そういえばここは夏コミのカタログを探しに来た時以来です。最悪メイドのチラシ配ってるバイトの子に声かけようと思ったけどやっぱり無理でした。仕事中に声かけられてもウザイだろうし。

やっぱチケットは無駄になるなと思っていたところにドタキャンHS氏から連絡が来た。デートまでの時間が結構あって暇だから合流しようぜと…最初のちょっとだけでもライブ行こうかなと…。どうせ行く相手おらんのやろ?って。ここで「もう相手なんか楽勝で調達したぜ」って言えない俺のフカヒレクオリティに腹がたつ。くきぃーーーー!

場所は心斎橋のBIG STEP内にあるBIG CAT。知らない人にわかりやすく説明するならばオタクとは180度反対側の若者達が集まる場所である。そんな12月23日カップル賑わうこの時期にこの場所で敢えてライブを決行するとは…なんという空気嫁w 違和感というか異質というかそういうのをこれほどまでに感じたことはなかったw オタクが並んでるすぐ横はオシャレな服の店があるんですよ?カップル達がいるんですよ?絶望先生が居たら絶望しまくりですw

結局友人とは合流したけどライブハウスの中までは入らずで蒼月さんお家芸の独りプレイ…。微妙に持ち上げてのダウンは余計きついんですけど(;><) そういえば今日は相手を探すのに必死でルミカ(光る棒)を買うのも忘れてました。というかそんなのどうでもいいかってテンションでした。関係ないけど後ろの解説オタクがどうでもいいことをしゃべりまくりでウザかった。

そして開始一時間を過ぎた頃、蒼月はとても焦っていた。

「やべぇな…毎度のことだが特にやばい。一曲もノレねぇ(;゚Д゚) アニソンやアルバム曲じゃなくてエロゲソングをメインにしてくれないと俺は…」

このまま終わったらマジデ鬱エンドだなと思いかけた頃ジョジョに俺のターン!知ってる曲がきまくりました。腕を振りまくり足がつりそうになるぐらい飛び跳ねてはしゃぎました。あー疲れすぎた。でもシャルシェは無かった(´・ω・`)

ライブ終了後さっさと外に出てベンチで休憩。ぼけーと周りを見るとカップルと装飾されたツリーと冬の冷たい空気。さっきのライブの熱気とのギャップで余計に俺ナニやってんだろーなぁってなりましてしばらく放心してました。

ま、いつもどおりのクリスマスだったなと帰ろうとした時…KOTOKOのグッズの袋をを持った綺麗なロングの髪の女の子が一人で歩いていた。。。蒼月的に結構好みのタイプだった。ええい!今日ぐらいミジンコのようなプライドなど捨てて当たって砕けてやる!行動せずに後悔するより行動して後悔するほうがいい!そして俺は死ぬ気でドキがムネムネしながら(へたれ)声をかけた。思い出すのも恥ずかしいがその時の俺はかなりきょどってたと自覚している。もちろん、

「もう帰らないと駄目なんです」

3・2・1!ハイ!ですよねーwww
(わかってたよ!オタクに突然声かけられても困るよなーw)

や、まだだ!まだ終わらんよ!
追撃、そして俺はメアド&番号をゲットしていた。

微妙にキタ━(゚∀゚)━!?

ってハイテンションなのも束の間だった。

次の日には彼氏いるという事実がわかった…。

(;゚Д゚)ポカーン

や、だったら最初からそれで断ってくれてもよかったんじゃないのだろうか。って思ったがオタ友達がいないからそういう友達が欲しかったみたい。初ナンパ?の成果としてはメールの返信があっただけでも十分と考えるべきなんだろうな。少なくともKOTOKOファンの女の子と知り合いになれたのだから、今度のライブは一緒に行くとかできるかもしれないし。まあ昨日の俺は頑張ったと思いますぜ。でも…彼氏いんのか…ハァ。。(遠い目



余談
友人HS氏の会っていた女の子の名前と俺が声をかけた女の子名前がエヴァのツンデレ&クーデレヒロインの名前だったりする偶然には本気で笑ったw 前日に友人の相手の名前を聞いた時に俺がエヴァネタの名前の女の子を見つけたら面白いなって思っていた矢先の事だったからその通りになった現実には正直驚いた。これって運命デスカ?(彼氏いるから

追伸
只今全身筋肉痛。うーぬ、筋トレしよw

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 1  /  cm: 1  /  △top

コメント

始めまして、こんにちわ
訪問者リストを見てきさせてもらいました。
もし良ければ相互リンクしてもらえませんか?
良かったらhttp://joiuiopno8ohnhkihngu.blog66.fc2.com/ここにコメントください。お願いします。

URL | コースケ #-

2007/12/25 09:16 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/571-2e714693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UMA?巨大動物たち!

巨大生物捕獲!大きすぎる!

ネタ画像道

2007/12/25 11:05

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

