09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ねむぃ 

飲み会はスルーできた。その時間で何をしたかというと…アニメイト行ってフルメタノベル買いましたが何か?というか最近やたらと眠いな…。



中学生、深夜の公園でチャンバラ遊び→外れた鉄の棒、近くに居た男子の頭に刺さり脳に達す…岐阜
この時期の深夜になにやってんだかDQNは…。

「電車で席を譲ってくれない・・・」 妊娠マーク、周囲は気付いてほしいと訴え
>>500
譲った相手から断られる気まずさよりも、譲ろうかどうか迷っているときに隣に座っていた年輩の人が席を譲ったときのいたたまれなさのほうが耐えられないのでおれは席を譲るようにしている。

あるあるw で、昨日も年輩のじいさんとどっちが先に譲るかの勝負があった訳だが、
「じいさんが譲らなくても俺が譲るからじいさんは座ってていいよ」とか言ったりなんかしちゃったりしたらカッコイイ?カッコイイ?(バカ

欧州では「負け犬の死」 日本人はなぜ「フランダースの犬」に共感するのか? …ベルギー
負け犬…たしかにw
ぱとらーーーーっしゅ!

墓場まで持っていくつもりだった話
重い話が多い中でミッキーにワロタw

テーマ: 2ちゃんねる

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/576-d7e0c2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

