09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

稟、殴っていいかい? 

脳波が直線になるまで、○ラクエの教会の神父でも蘇生できないほど激しく・・・

さすがにありえない、これほどまでのハーレム主人公は見たことがないぞ。しかも、どれもがS級美女という設定。エロゲにしても程があるぞ。樹じゃないがさすがに殴りたくなってきた
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.←稟
楓にシアにネリネぐらいならまぁよくある?ハーレム具合だ。さらにプリムラおまけに亜沙先輩。。。これだけで十分すぎるだろ?今回はさらにあの紅女史に始まり八重桜に麻弓=タイムだと!?稟、殴って(ry 普通、ハーレムものって一人や二人いらない子がいるものなのですよ。でも、シャッフルの場合みんなが可愛いから困るんだぜ?

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『気づいたら紅女史が稟にベタ惚れで
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        セクロスしていた・・・』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をプレイしているのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    フラグだとか撫子ルートだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...        イ  恐ろしい夢オチ的ご都合主義を味わったぜ…


や、別にご都合主義でもエロシーンいっぱいでもいいんです。でも、話が唐突すぎるのは頂けない。前触れもなくエロシーンに突入されてもね困ります。いきなり紅女史に「つっちー愛してる」とか言われても「え?え?な、なんで!?フェロモンですぎ!?」となるわけですよ。しかもそんな場面がジャブローへ突入するジオン兵の如く大量に出てくるからまじマンドクサイ。ユーザーは多少強引でもエロシーンさえあれば喜ぶとでも思ってる?ハイ、ソウデス。や、違くて!大半はそうかもしれんが、オレ様をなめんなw 脈絡もなく萌えれるかい!いくら蒼月が黒髪ロング大好きで紅女史や八重桜や麻弓がモロ好みでも無理があるってものなのですよ。紅女史いいなぁ~とか麻弓なんで攻略でんきねえんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!って思ってはいたが、あれでは萌えない・・・はずなんだけど麻弓は可愛かったw 彼女は声がよすぎる訳でありまして、、、萌えちゃった、てへり。や、麻弓ってかわいくね?オッドアイが好きなのですよ。

そんなこんなで結局は絵師と声優の力で強引にねじ伏せられてしまったという感ではありますが、楓の過去の話はいい感じで問題なしだと思います。。小説もってるんで多少被る内容でしたが・・・って、シャッフルにストーリー求めるなって?あぃ、サーセンw
でも、ホント今回はファンサービスのCGが多すぎて胸焼けした。狙いすぎ・・・しょっぱなの玄関あけてすぐの楓のアレはちょっとねぇ。。。でも、こういうの好きなオタのほうが多いんだろうなぁ(´・ω・`) 最近の萌えゲーはチラリズムという美学を少し学んだほうがいいと思うんですが、そんなオレって少数派ですか?

にしても、西又葵・鈴平ひろ両氏頑張りましたねぇ。ファンディスク的なゲームなのに新規CGがどエライ数です。あごバリア氏もちょっとテキストレベルアップしたような?

そうそう、新キャラ桜も普通以上に可愛いから困るよな。

テーマ: 日記・雑記

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/58-1634c3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

