09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

そして人類は衰退しました  

休みの間はネットもみてなかったのでまとめてド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

2050年には人間はロボットとセックスしている
何故俺はもっと遅く生まれなかったのか!
まほろさん「えっちなのはいけないと思います。」
成歩堂「( ゚Д゚)_σ異議あり!!」
まほろさんなんて贅沢はいいません、ユリア百式でいいです(マテ

「おにいちゃんCD」続編が登場。國府田マリ子(38)、金月 真美(42)らが妹になって語りかけ
なんという哀愁漂うキャスティング。・゚・(ノД`)・゚・。

「腐女子の品格」…BL出版社が腐女子はキモくないとアピール。オタクやアキバ系とは違うの
>>141
俺の腐女子フォルダが炸裂するぜ

めちゃめちゃウケタ。流石の俺でもそんなフォルダはないんだぜwww
そして右下の子はありだと思います!マジレスするとオタでも腐でもキモクない人はいる。でも、「圧倒的じゃないか、我が軍は」ってぐらいキモイ人が多いんだからしょうがないよねw
で、なんでamazonはマリみてなのかと。

1998年が10年前の件について
そうか、もうカウビやエルハや劇場版ナデシコから10年も経つというのか…。

合コン帰りの男女6人、飲酒運転で罰金140万円取られる
これはいいざまぁwwwwww

「Zガンダム」 NO.1モビルスーツは?
ちょっと待て、ダセェ上に活躍もしてないディジェが4位?

>>652
ソーラ・レイの威力は異常www

【コミケ73】コスプレも「初音ミク」人気
>>170のリノアは俺の嫁…じゃなくて妹の写メで見せてもらったことある子だな。。。

「工場萌え」写真集が大人気 見学ツアーに女性が殺到
写真の撮り方が巧いってのもあると思うが、わからんでもない。

結婚「しない」オトコ 30代~40代の独身男性を分析
もうやめて!俺のHPは(ry

【人柱レポあり】“オタク風(迷彩服,リュック,気が弱そうetc)の人を狙って職質をかけてる”は本当だった
されたことないですなー。

Hボイス合成ソフト「阿久女イク」(アクメイク)登場
これが長門とかの声だったらおまいら買ってるだろw
でもみくるの声…あ、誰か来たみたいだ。こんな時間に誰くぁwせdrftgyふじこ

テーマ: 2ちゃんねる

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/582-213f22f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

