07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ウィンリィ… 

鋼の錬金術師シャンバラを往く者をテレビで放映してたので観ました。思っていたよりも全然いい出来栄えで驚いた。みんな懐かし~特にアルが可愛いよな~ってやっぱ釘宮の声とは思えないな…あらためてくぎゅ見直した。うん、全体的に面白かったけど言いたいことが二つあるな。一つ目、大佐オイシ過ぎですw 最後にでてきて(゚д゚)ウマーワロタ。二つ目、ウィンリィが報われなさ過ぎて見てられない。・゚・(ノД`)・゚・。あれは稀に見る放置プレイ…、エドが生きてるのを信じて成長してるのさえ見越してオートメイルを用意して待っていた彼女にあの仕打ち。。。しかもアルまで向こうの世界に行ってしまって正真正銘一人ぼっち。鬼や、鬼がおるでーーー!脚本氏ねーーーー!!


話は変わってPSPでPSのゲームができるらしいんだけどPS3がないとできないと思ってた。が、どうやらPCからDLしてもできるらしい。ま、いまさらPSなんてやるもん…( ゚д゚)ハッ! 「ベルデセルバ戦記」!? なんてレアなもんがリストアップされてるんだよ!?誰だよ!GJだよ!早速DLしたよ!!「ポポロクロイス?」も一緒にw 起動して感動。OPがテラナツカシス(´;ω;`) こいつ動くぞ!PSが!ってなもんです。すごいな…PSが普通に動いてるよ。ポポロクロイスは1しかやってなかったからとりあえずって感じですけど、同様に手付かずの名作をプレイするにはちょうどいい機械かつ機会かもしれない。(1ゲーム600円と安いし)

最近のPSPの頑張ってるなぁ。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 1  /  cm: 5  /  △top

コメント

初めまして。風野妖一郎と申します。
「ベルデセルバ」でググってHITしましたのでお邪魔しました。わたくしベル戦の大ファンでして、ファンサイトやってます。攻略の他にベル戦ファンへのリンク集も作っておりまして、リンクフリーとの事ですのでこちらも登録させて頂きました。

いやぁーそれにしても
>誰だよ!GJだよ!早速DLしたよ!!
とは嬉しいおっしゃりよう!あとポポロもいいですよね~。

アンケートにご協力下さい。
1.好きな機体は?
2.好きなキャラは?
3.続編が出たら買いますか?
ありがとうございました。

では、また。

URL | 風野妖一郎 #3FVGi75E

2008/01/19 11:47 * edit *

どうせベルデセルバなんて誰もしらねぇだろうなと思ってたらw
自己満足でも書いてみるもんですね。
それからリンクありがとうございます。

アンケートへの返答ですが
1.好きな機体は?
ガゼラント…かなぁ。基本的にどの機体も好きです。

2.好きなキャラは?
ゼシカ

3.続編が出たら買いますか?
多分買うと思いますが、スタッフにも寄ると思います。

URL | 蒼月 空 #3/2tU3w2

2008/01/21 01:25 * edit *

どうも

>どうせベルデセルバなんて
 いやいやなかなかどうして、ベル戦は隠れた人気があるんですよ。隠れてるんで続編が出ないんですが(涙)。

アンケートへのご回答ありがとうございました!

では、また、いつか!

URL | 風野妖一郎 #3FVGi75E

2008/01/22 09:51 * edit *

ガンナー

あ、今気が付きましたが、もしかしてエントリーの題名のアイコンがタクティクスオウガのレンドル君じゃないですか?
オウガシリーズいいですよねー。

URL | 風野妖一郎 #3FVGi75E

2008/01/24 13:32 * edit *

う~ん、よくご存知で。いちいちツボをついてきますねw タクティクスオウガは神作です。

URL | 蒼月 空 #3/2tU3w2

2008/01/24 20:41 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/590-9a852c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ベル戦ファンブログリンク][ベル戦レビューリンク][ベル戦コンテンツリンク]その15

のホームページはこちら  poo女史が好きなゲームやアニメなどのレビューなどをつらつらと書いたり&描いたりするサイト。フリーのデザイン屋さんだそうです。  2007年10月14日のレビュー記事で大きなイラスト付きでベル戦を紹介されています! 【前略】 2008/01/14の最初

ベルデセルバ戦記でブログ

2008/01/19 11:44

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

